ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きるということ バトン

生きるってことバトン

Q1 今は幸せですか?
A1 月並みに幸せだと思います。何不自由なく暮らしてますから。
Q2 死にたいって思ったことありますか?
A2 毎日ってほどではないですが、数え切れないほどあります。
Q3 生きてるってなんだと思いますか?
A3 1他者を殺し、その命を取り込む行為で生命を維持する。 2他者を愛し、敬うこと。
Q4 死ぬってどんなことだろうって考えたことあるぅ?
A4 1細胞が死滅する 2あるべきかの地に還る。母なる海、父なる空、兄弟なる地、地球。そしてそれぞれの宗教の掟に従い、各々己が魂を血の一滴たりとも逃さず燃え盛る。今、ここにいると唱え……。
Q5 死んだら何処へ行くと思いますか?
A5 1土 2信じられないけど、臨死体験しちゃったから、意外と天国あるのかね?♪
Q6 人生どうにでもなれっておもったことある?
A6 あります。薬飲む前に、ちょっとだけ。
Q7 未来は見えますか?
A7 不景気だから、どうなるかわからないけど、予想はあります。幸せな未来です。
Q8 この先生きてて意味があると思いますか?
A8 人に愛してもらった分、いろんな人を愛してあげる使命があります。
Q9 Q8でそれはなぜですか?
A9 一人はみんなの為に、みんなは一人の為に
Q10 最後にこれからの自分どうしていくか一言どうぞ!
A10 やるべきこと、やらないことを明確に考えてみたい! その上で人生を一歩ずつ歩く!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/06/30(火) 09:57:31|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
