ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

となりの801ちゃん 4巻を読んで

買ってもなかなか読み進まず。結局実家に帰る道すがら電車内で読み始め……ヤベッ吹き出す。。。
と、漫画をしまった9月25日の金曜日から今日(こんにち)に至る。

で、読破。
最初は「雨ニモ負ケズ」から始まって、801のなんたるかを替え歌のごとく変えた。
結婚してしまいましたね、801ちゃん。でも腐女子。
しかも中年男萌が同僚の同じくらいのダメエリート(エリート経歴だけど仕事できない)萌のため、チベくんと結婚後。
喧嘩もするけど、脳が汚染されてます。

でも、801ちゃんも腐女子のままが良いが、たまに悩むらしい。
でも腐ってマスw

新劇場版エヴァ破に不満があるらしい
  1. 2009/09/30(水) 07:43:07|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
