ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣きたい夜もある

恋人の話すると嫌がるかもしれないけど、恋人の情報ながさなきゃ半分許容範囲内。

メールで一緒の時間に寝ようと言いつつ、話が長くなったw
家庭作りたい、子供欲しいってメールで話した。
私は……
家の、庭。
憩(いこ)いの場所
泪が流れる怖いのかな?多分、幸せが怖い。幸せになる資格なんてない。

その一方、養子でも欲しい!
でもそれは……
偽善者。孤児でも拾ってやるか……って思ってるのか?
心を煩っていると、そう思う。
お金あったら、色々できる。WHOに少し寄付したい。昔は臓器移植提供カード持ってた。冊子の隅にあった公的審査無しの紙。だけど父にサインもらった。嬉しかった。けど輸血は耳鼻科の薬でできない。だから、多分あれも紙切れ。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/13(月) 00:14:19|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<麻雀 | ホーム | 拍手50突破!>>

コメント

アミティエのあみちゃんさん、こんにちは

>結婚されていても、子供がいる人は少ないです
経済面や忙しさ、遺伝の怖さやフラッシュバックの怖さ……私は遺伝は無いですが、他はあります。未婚ですがw

>子供のいる方で、いっしょに暮らせない人もおられます。
わかります……

>こどものおもちゃ…ふしぎなことがありますね
そういえば、私もそんな携帯小説書きました。こどものおもちゃは知らないから、ニュアンス的にはわからないですが。
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=27735
ここの↑目次をクリックすると、読了三分くらいの小説があります。
ちなみに、今までのコメントのURLは携帯小説ページですよ~vv

>ママは小学4年生をみていると、育てるのはたいへん
覚えてますよ~! 私も小学4年生くらいでw

>赤ちゃんと僕という作品もありました。
名前だけ覚えてますw

>こどもは命…自分のこどもだと自分の未来の命ともいえそうです。
名言です!(b^ー°)

>自分にできなかったことを…できないようです。
ですね……
  1. 2009/04/13(月) 13:33:14 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

子供がいる人

私の仕事先では、結婚されていても、子供がいる人は少ないです

子供のいる方で、いっしょに暮らせない人もおられます。

こどものおもちゃというアニメがありましたが、ほんとの親子じゃなくても母の愛みたいなふしぎなことがありますね

ママは小学4年生をみていると、育てるのはたいへん

赤ちゃんと僕という作品もありました。

だけど、こどもは命

自分のこどもだと自分の未来の命ともいえそうです。

だけど、自分にできなかったことを託してはいけなくて、夢や期待をかけず、すべてをまかせる

できそうで、なかなかできないようです。

  1. 2009/04/13(月) 00:33:43 |
  2. URL |
  3. アミティエのあみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/107-cfa76678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
