ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻雀

うぉーーー! ”咲”面白い!
最近、麻雀アニメが始まったのです♪ ”咲”という、美少女麻雀漫画という新鮮なジャンル。
麻雀漫画ならではの、奇跡の役満。今回はリーチ暗刻・嶺上開花(スーアンコ・リンシャンカイホウ)!私は役満は四暗刻一回だけですw感動しました!
麻雀漫画って、あり得ない奇跡なのに、なんでこんなに面白いのだろう?
確かに美少女に呑み込まれないようにしたのは凄いけど、裏ワザがあるのです♪
なんと、主人公の咲は、必ず点数差が出ないプラマイゼロ(+-0)になるようにできる。トラウマで勝てないのが最初の問題だったけど、当たり前。ワザとだから。今のところ四回連続プラマイゼロ
なぜかというと、咲は、家族で打ってて、勝っても負けても怒られてたから。
毎週楽しみです♪ 今朝放送しました。

私の打ち方は、早鳴き早上がりの小刻み型。人間同士ならヒンシュク買いますが、ゲームでしかやってませんからw役が高そうでも、捨牌が二段目になると、低い役に崩しますw
スポンサーサイト
  1. 2009/04/13(月) 09:16:46|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の昼と夜ご飯 | ホーム | 泣きたい夜もある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/108-91db381c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
