ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精神病院にて

(*^o^*)今日は♪楽しい診察日♪
(‘o‘)ノ……んなわけないだろ。
(>_<)んなわけないか……しょんぼり。

と、一人漫才してみました。
今日は雨……♪こんな雨の日、似合いすぎてる♪
はい、元ネタ叫ばないでね! 当てたかったら伏せ字使ってください!

話が進みません。サクッといきましょう。
担当医とは、終始にこやかに過ごしました。
私の心の中では腹の探り合いしてる日が多く、今日もブログが気になって始めたとはうっかりしゃべりかける。
でも、Googleの地形見れるサービス良いと担当医が教えてくれ、今日はリラックスできました。

私は薬を半分は袋に入れてもらい、半分は水分に弱いからとシートの中に入ったまま。胃の薬もなぜかシート。
健全者は「袋って?」と思うかも!たとえば、A~Dまでが朝、ABEGが昼、CEFが夜の薬と言われても、混乱しますよね?
つまり、混乱を防ぐのが袋の役割。しかし、開封禁止の薬もあるのです。胃の薬は、気がついたら食後でなくとも飲むこと。とお薬説明書にあるから、シートなのかも。
シートから薬を取り出して袋詰めするのは薬局の仕事。時間かかります。待ちぼうけしますが、今日は比較的早かった。良い日です!
スポンサーサイト
  1. 2009/02/27(金) 16:52:44|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自殺について | ホーム | 玉露と抹茶チューハイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/11-77a2a84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
