ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕等がいた ファンフィクション1.2

1.1の続き

矢野と二人きりになった。
「ね……矢野?」
「ん?」
「いつか私に矢野が『他の女子とは違うよな?』って言ったけど、どういう意味?」
矢野は、相変わらず私に九十度横に向いて座ってる。
「ああ、オレを特別視しないっつーか。そんな感じ」
あ……違うの……それは……。
「私、矢野のこと苦手だったから」
矢野は、また にっと笑う。そう、その笑顔がいけないの。
「『今は……、好きなの☆』ってか?」
私は、うつむく。
「うん、矢野のことが好きかも」


矢野の答えは!? また明日!
  1. 2009/04/20(月) 15:19:42|
  2. 携帯小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夢を見た | ホーム | 僕等がいた ファンフィクション1.1>>

コメント

まーさん、ツボにハマったね?w

去年累計650万部発行、今は800万部発行したような? 大ヒット作を一週間で丸わかり!
来週からはオリジナルストーリーで完結させまっせ♪

>どうなっちゃうの?
明日、絶対アップします! キリンのように首を長くしてお待ちくださいませ!

>なんで矢野のこと好きになっちゃう…じゃなさそうだけど・・
女のカンで、この人は何か違う! と思うとホレ易いです。さて、矢野の過去とは……?

>ちなみに漢字は違うけれど同じ名前・・・
そうですねw
モトハル同士、両方イケメンだしねw
  1. 2009/04/20(月) 17:05:55 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

どうなっちゃうの?
それとなんで矢野のこと好きになっちゃうのかその理由をすべて知りたいです!かっこいいからだけじゃなさそうだけど・・
ちなみに漢字は違うけれど同じ名前・・・
  1. 2009/04/20(月) 16:53:10 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/128-a3f890bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
