ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕等がいた4.1

僕等がいた ファンフィクションです。僕等がいたのファンや、知らない人向けです←ほとんど例外無しw
なぜ今か? 6月12日発売のベツコミに、連載再開予定だから!
この小説は、ブログ連載用です。本編と流れは似てますが、細かいところは違います。


七美は、何を言い出すかドキドキしながら聞く。
「『約束』?」
竹内君から矢野の話を聞いたことを矢野は知ってる。それは竹内君が矢野には話すと言ったから。
矢野は、立ち上がって向き合う。初めて見る。こんな顔。
壊れそうで。優しくて。
大きくて。小さくて。
「絶対にオレから離れないで」
”絶対”それは、つまり……ずっと……ずっと矢野と……。
胸が締め付けられる。
幸せだけど、辛い。
ただ、今は祈るように……。
「……うん、いる。ずっと一緒にいる。」
矢野の大きな手が伸びる。
抱きしめられる。
ホッとする、不思議な感触。
でも、今はこの先の使命感でいっぱいだ。
「いっぱい思い出作ろう」
その一言だけを振り絞るように言う。
矢野は、笑い飛ばす。
「いっぱい楽しい時間過ごそう。だろ?」
優しい、包容力のある矢野に、逆に励まされる。

翌日。
誰もいない教室で、日が暮れるまでおしゃべりした。
夏休みに入って、ますます二人だけの時間が増える。
「夏は好き?」
矢野は、アイスクリームを両手に持って公園のベンチに座る私に話しかける。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/23(木) 08:38:55|
  2. 携帯小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕等がいた4.2 | ホーム | 焼きうどん と怖い話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/136-5c07774f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
