ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は夕食会

400円しゃぶしゃぶでした。しかも和豚。リッチです。
調理は野菜を切るだけ♪
なのに調理は女性陣。男女差別だ~!
たまには男性も野菜切るように、公平にして欲しいです。
昔から男女差別は嫌いでした。さも女性にはおごって貰える権利が有るかのような現実。従兄弟も「彼女はおごらせてくれない」と……男尊女卑ならぬ女尊男卑主義者のような男。
……(彼女の前でカッコつけたいだけだよねぇ?)女はナメられないように、権力を奪われないようにおごらせないのでしょう? つまり、従兄弟は女の前でカッコつけてるだけ。

で、周りが暑がって鍋つついてる中、私は長袖シャツ。
目の前の女性参加者の髪型を誉めつつ(私のことを「痩せているから、暑くないんだ。私太ってるから」とうるさいので、とりあえずほめちぎる)食べたは良いけど、なんか最後の方みんな食べないのです。でも、残すの悪いから一人黙々と食べる。(参加者4人+スタッフ1人
内男性2人。頑張れ、未だに名前覚えられない人!(ハゲしくマテ

結局私が完食。
出されたものはできるだけ食べる主義だから。
  1. 2009/05/01(金) 00:04:07|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<翼7 | ホーム | 寝てる時も頭を使う。>>

コメント

まーさん、食べる?

>和豚…もいるのでは?
みんな肉とご飯以外残して、私が残飯係。orz
野菜食べろ~(・o・)ノ

>夕食会の女性は若い方ですか?
中年の方々で構成されてますね~♪
一番若くて35歳以上じゃないですか?

>奇麗な方としゃぶしゃぶ食べたいな
>同じなべに箸をつつく・・・いやうそです、ごめんなさい
ばっちり記憶しておきますね☆

>気が済むまで…ストレス解消も良いですね
太る(>_<)ダイエットせねば(>_<)/
  1. 2009/05/01(金) 11:48:21 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

無題さんへ

狭い施設ですが、明るいですよ~♪
  1. 2009/05/01(金) 11:26:37 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

アミティエのあみちゃんさん

夕食会なのです☆

>夜遅くまでされているのでしょうか?
18時頃に終わりました。
解散はもっと遅いです。
私のブログは速報性がありませんw
普段は17時までです!

>調理に男性は…人がおられます。
みんなそんなものです……。
病気じゃ、しかたないです。

>100円給食は男性も調理しています。
その方が良いです!

>潔癖症の…人もおられます。
それはどこも同じですね!
  1. 2009/05/01(金) 11:23:59 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

キャーしゃぶしゃぶですか
今もろに食べたい気分なんですよ!たけさんがうちに来たときはしゃぶしゃぶかも^^
和豚ですか豪華ですね、いいなー・・・食べたいな・・
400円分では足りない人もいるのでは?

なんかたけさんにとっては不満たらたらみたいですね
夕食会の女性は若い方ですか?

奇麗な方としゃぶしゃぶ食べたいな
同じなべに箸をつつく・・・いやうそです、ごめんなさい
たけさんは気が済むまで召し上がれました?他の方はどうでした?最後の方は皆さん箸が止まってたみたいですが・・たくさん食べてストレス解消も良いですね
  1. 2009/05/01(金) 10:51:01 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/01(金) 09:45:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

夕食会なのですね

夜遅くまでされているのでしょうか?
私のところは、基本的に3時半までで、4時までいることができます。
だけど、年に数回、花火大会とか夕食会とか、レクリエーションがあります。

調理に男性は、衛生面の問題ががある場合も・・・ お風呂に入っていない人が・・・ あと加齢臭が?  トイレに入って手を洗わない人も?

これは、女性でもあって、髪がふけだらけの人がおられます。

病気のこともあって、しかたないです。

100円給食は男性も調理しています。

あと、潔癖症の人は、新しい食器をだしても、洗ってからつかう人がいます。

なので、ある人がさわった野菜は食べられないという人もおられます。
  1. 2009/05/01(金) 06:28:46 |
  2. URL |
  3. アミティエのあみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/167-2bb7fff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
