ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク追加

PCの画面見れる、対応携帯等の方にしか見れません。
佐藤秀己さんの自主制作アニメ↓
http://othersky.hp.infoseek.co.jp/
HPの方は、最近なかなか更新できないそうです。pixivで版権モノを多く描いてしまってるのが一番の原因だそうで。

リアルでも会うことが年一、二回あります。
非常に優秀な方で、私の社会貢献度の低さが目立ちまくりですが、私が叶えられなかった夢、HPでやってて。嬉しいです。悔しくないのです。スポーツマンシップみたいな?
仕事には真面目だし。
とても良い方です。生まれ変わったら佐藤秀己さんになります。全エネルギーを生物などの理系に集中させて研究員になります!←一応Web友の越えてはならない領域っぽい仕事には、お疲れ様くらいしか言わないのですが。何やってるかは、あえて聴いてないはずw
長々すみません。仲良しさんなので自分のことのようにはしゃいでしまった(^_^;)
  1. 2009/05/10(日) 22:55:55|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<体調最悪 | ホーム | 翼 16>>

コメント

hidemiさん、こんばんは!

>そんなに言われると、恥ずかしすぎます・・・。
シャイさんですからねw
でも、動画サイトに参加したり、趣味に意欲的ですよね。

>版権モノ…オリジナルの方に専念しようと思います ^_^;
版権モノって、気持ちウキウキします。しかし、クォリティーが低いと しょんぼりするので、その辺はさすがだなぁ……理解、分解、再構築して(ハガレンか!?)錬成してるのがよく分かります。(だからハガレンか!?

>制作日記の方は、これからはそこそこ更新できると思います!
楽しみです!

>なかなかお返事できない
最近は不景気で、忙しさにも山谷ありそうです。実情わからない障がい者ですが

>これからもどうか仲良くしてやってください m(__)m
はい! こちらからもよろしくお願いします!
  1. 2009/05/18(月) 18:40:08 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

お礼遅くなり、ごめんなさい><
ありがとうございます!
そんなに言われると、恥ずかしすぎます・・・。

>pixivで版権モノを多く描いてしまってるのが一番の原因だそうで。

そ、そうなんですよね・・・。
版権モノは描いてて楽しいし、ウケも少しはよかったりするのですが、
これからは、オリジナルの方に専念しようと思います ^_^;

制作日記の方は、これからはそこそこ更新できると思います!

なかなかお返事できないことも多いですが、
これからもどうか仲良くしてやってください m(__)m



  1. 2009/05/18(月) 12:55:20 |
  2. URL |
  3. hidemi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/193-c5fea01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
