ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとこれから暗めのブログになるかも

”かも”ですがw
最近調子悪く、昨日もOD気味。生活がままならないほどぐったり寝たと思ったら、夜は覚醒してウロウロ。

なんか、公務員試験は年齢制限ほとんど過ぎた……緊急の経済政策の募集は、年齢制限間に合うけど……試験来月末orz
周りの反応が気になるところです。

で、分かったことは、自分が調子悪くて落ち込んでるのでなく、それによって周りに与える影響を気にしているのが一番問題。だから発作起こすのかも。今日も、ハローワークに行く前に発作起こしたし……行きましたよ? それが仕事だから。
  1. 2009/05/11(月) 18:46:40|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<家族には話してません(長文 | ホーム | 苦しいの。暗い記事注意>>

コメント

さやうまさん、おはようございます。

>周りのこときにするのがいい所かもしれないけど
ありがとうございますm(_ _)m

>「気にしすぎ」ては仕方ないよ?
はい、節度をしっかりもたなきゃね
  1. 2009/05/12(火) 10:20:32 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

そっか…。まあ、周りのこときにするのがいい所かもしれないけど、「気にしすぎ」ては仕方ないよ?
  1. 2009/05/12(火) 09:38:03 |
  2. URL |
  3. さやうま #qZjO.u1.
  4. [ 編集 ]

まーさん、こんばんは

>明日の診察で私も就職のことを相談してみようかな・・
ゆっくりね……
  1. 2009/05/11(月) 22:10:14 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

ハローワークか・・・
明日の診察で私も就職のことを相談してみようかな・・
  1. 2009/05/11(月) 22:05:34 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/197-7df2f754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
