ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画”砂時計”を観て

笑ってしまった(滝汗
理由を話すには、家族構成から話さなければいけない。
同席してたのは両親。母が統合失調症。父はその夫(当たり前)
で。
統合失調症は色々あるけど、母は映画などを同席すると、トンチンカンなツッコミを入れて雰囲気をぶち壊すタイプ。
乙に浸る時は「トンビだ、鳶(トンビ)」と言い、泣くシーンでは「お母さん自殺しちゃったんだ。あー……」←自殺未遂事件を起こした”元”リストカッター。
他に言うことは無いのか、母よ。

父は、見終わって「お母さんといると、俺は……」と、いきなり告り始める。子供の前でラブラブモードの父と、病気のためか、単なるバカか、父の言葉の意味がわからなく「いると……何?」と、ツッコミモードの母。ああ……なんかこう……変な家族だ(お前もな
これも暖かな家庭っていうのかねえ?
ミョーな家族。
  1. 2009/05/18(月) 12:00:27|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪で | ホーム | 砂時計を観て>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/217-19909bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
