ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛(どとう)のメドレーだった

実は私は歌うのが好きです。←下手の横好き なのでカラオケには行きません。
FictionJunction(梶浦由記のソロ・プロジェクトの総称)のWAKANA・KEIKO・KAORI・YURIKO・KAIDAが歌うParallel Heartsという歌があり、アニメPandoraHeartsオープニングで、知りました。
重なった歌声が綺麗で聞きほれて、CDをレンタルしました。買いはしません。アニメあるから。

あと、娘々(にゃんにゃん)スペシャルサービスメドレーというメドレーがあります。これは、アニメ マクロスFのアルバムで娘たま♀というものがあります。
歌姫シェリル・ノームことMay'nと新人アーティスト、ランカ・リーこと中島愛の歌う作中10曲(歌がキーワードのアニメだから、やたら歌数が多く、ミュージカルみたい)がバラバラに、時には別の場所にもあって乱れるメドレーがあります。
で。
その2曲を”腹筋運動しながら”一人部屋で熱唱。計17分間休み無し。

や、問題なのはどこで前に歌った所を止めて次の小節に入るか、です。二人以上が歌って成立する曲”しか”歌わなかったからw
もう、好き放題歌っていたので、端(はた)から聴いたら異常です。

今は歌いながらスクワットもちょこちょこやってます。これは、肺活量? その他肺中心(もちろん太もも も)を鍛えられます。

腹筋しながら歌う理由は、”回数かぞえるだけじゃつまらない”から(核爆
スポンサーサイト
  1. 2009/05/22(金) 15:50:57|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飛べない鳥は、ただの鳥じゃなくて…… | ホーム | 痛車 解説>>

コメント

あみちゃんさん、ありがとうございます!

>パソコン…あります(#^.^#)
それは、嬉しい情報です!
今、自宅は黒電話です。平成生まれは知らないかも?
無線LANは、機密性の有無がわからなく、使いません。実家では、プロキシを利用してました。←ここまでくると、チキン?
最近は、パソコン雑誌の言わんとしてることが徐々にわからなくなってまいりました。

>アニメソングも新曲もいっぱい
いいな~♪

>みんな…ハッピーダンスで踊るのも楽しいです。
あみちゃんさんのブログにハッピーダンスの記事ありましたね!
  1. 2009/05/23(土) 20:17:25 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

パソコンでインターネットができると

無料でカラオケができるサイトがたくさんあります(#^.^#)

アニメソングも新曲もいっぱい

みんなとよく歌っています。

近頃は、ハッピーダンスで踊るのも楽しいです。
  1. 2009/05/23(土) 16:37:08 |
  2. URL |
  3. あみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/229-84af1e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
