ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはブログっぽいことを

昨日、精神病院に行って来ました。(いや、その話題の遅さがもうブログじゃないよね!?
まあ、聞いてください。私が先生に
「精神病院に行ける日は、病状良いのですよ☆」
と言い、細く、そしてしなやかに! 右手をあごの前に引き寄せながら、指を揃えて! すらりと胸元に中指を筆頭に押し当て、びゅ~てぃほ~ に指をしならせながら瞳を閉じて、容姿はおしとやかなお嬢様と化したのですよ☆(精神病院の話は!?
お相手は中年のおじ様。骨抜きかもね? おじさ~ん♪ 人差し指をぴしっと先生にむけるぷりてぃ~たけちゃん。もう言いたいほうだいです。(あ~……頭が痛い
全国の女の子も、私にならって ぷりてぃ~ に殿方を振り回しちゃいましょう☆(マテマテ
いつも、エレガントに、美しく……ですわよ☆(精神病院の話題の意味ね~
精神病院ですか? 入院中に、看護師の殿方に”背中のしならせ方”を教えて差し上げましたが、
「たけちゃんは上手いけど、看護師さんは下手ね~♪」と仲良しの女性が言ってました。(へ~(-.-;)
常に美しく! が私の信条ですのよ!(そのわりには、出かける前の着替えに一時間以上費やしてた全盛期と比べて、今は一瞬だよね?
ま、迷いが無いほどマスターしましたの!←言い訳くさい

で、病院ですが、薬の一種類が1.5倍になりました。(重要じゃないか!!
つまり、
胸元に手を添えて、瞳を閉じて語り、最後に微笑むぷりてぃ~たけちゃんの必殺技が炸裂したことで、精神病院の先生は骨抜きのタコになって薬追加してくれたって話(ぇぇ!?

美しいって、罪だわ☆(マテ
  1. 2009/05/28(木) 16:41:22|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<施設で昼食会 | ホーム | 人は変わらずにはいられないんです……>>

コメント

アミティエのあみちゃんさん

>くすりは…服薬管理たいへんです
そうなんですよね……

>診察時間…だめですね
はい、ただ……私の行く所は、予約制じゃなく、風邪のご老人もいらっしゃるので、たまにけっこう話せます。

>時間をきちんと計って、みましょう?
バラバラです
  1. 2009/05/30(土) 13:13:04 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

くすりは・・・

きちんと飲まないとだめですね
服薬管理たいへんです

診察時間の短いところが多いようです
3分ではだめで、5分以上は診ていただかないとだめですね

時間をきちんとは計って、みましょう?
  1. 2009/05/30(土) 06:47:11 |
  2. URL |
  3. アミティエのあみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さやうまさん、やっぱり?

>薬、ふえたんだ。それ重要じゃん!
でも、病状が悪化して、かなり悲惨な状態だったので。

>心配だー。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
今は平気ですよ~
  1. 2009/05/29(金) 12:04:52 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ。

薬、ふえたんだ。それ重要じゃん!
病状が悪化しちゃったのかな?
心配だー。
  1. 2009/05/29(金) 09:42:21 |
  2. URL |
  3. さやうま #qZjO.u1.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/240-91e1a709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
