ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルーツバスケットのドラマCD感想

「シンデレラっぽいもの」
いきなり、笑えました。一話目で、ちょっと目頭が熱くなります。
焼き肉食べたいキタw
黒ドレスもw
さすがにネタバレ的発言は無かったですね……。

「学園防衛隊」
笑えるw
オリジナルに近いですね……。
しかし、フルバ独自で、フルバを知らない人、知る人共通の泣きを最後に入れて欲しかった。
”世界一バカな旅人”とか。オマケお笑い小話にコーラの悲劇(オリジナルネーミング)とか。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/02(火) 13:39:22|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この間生食用の茹でタコ買った | ホーム | フルーツバスケット ドラマCD買った>>

コメント

さやうまさん、良かったです!

>声優さんて有名な人は誰がいました?
当時から見るとどうかはわからないけど、アニメ化した作品だから、超豪華キャスト! 今では、高すぎて赤字になりそうw
〇堀江由衣
〇関智一
〇置鮎龍太郎
〇福山潤
〇田村ゆかり
が、アニメ界なら誰もが一度は聴いた人。
堀江由衣さんは、ツバサ・クロニクル、ヴァンパイア騎士
関智一さんはガンダムWやガンダムSEEDなど
置鮎龍太郎さんはテニスの王子様、スラムダンク
福山潤さんはコードギアス、xxxHOLiC
田村ゆかりさんは魔法少女リリカルなのは、ひぐらしのなく頃に

>キャラクターと声はあってました?
バッチリ!

>ネタバレ…感じだったのかなあ。
ドラマCDのみ聴いた人は、声から性格を想像するから、案外箇条書きに性格書くよりわかるかも。

>私の知ってる…しょっちゅうなんだー。
違うと思ったのは、AIRのユキト。あれはゲームから声入って大ブーイングだったw
私は他に無いですね。
  1. 2009/06/03(水) 10:54:19 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

ほお~

そんな感じなんだ。声優さんて有名な人は誰がいました?
キャラクターと声はあってました?
ネタバレないってことは、そういうのもわからない感じだったのかなあ。
私の知ってるドラマCDって。原作をただ吹き込んだ感じなんだ、だから、イメージと違うとかしょっちゅうなんだー。
  1. 2009/06/03(水) 09:38:33 |
  2. URL |
  3. さやうま #qZjO.u1.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/249-12581ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
