ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の最近の着うたフル事情

最新から歌の名前と内容12曲

昨日更新again「無くしてきた空を探してる」

HIROMI「かわいそうで可愛くて 涙が止まらない」

プラネタリウム「ひとりじゃないと知って この手は強くなれた」

会いたい「あなた夢のように 死んでしまったの」

雨が降る「信じるより疑うのが ぼくは好きだと笑った」

泪のムコウ「誰かを悲しませてまで 笑えなくても」

夢であるように「夢であるように 瞳を閉じて あの日を想う」

恋人たちの神話「時は悲しみだけを脱ぎすてて 明日に着換えるけど」

笑顔の理由「僕たちは 今日もかわってく 同じこの世界で」

ほんの短い夏「君が 僕の時計 遅らせたと知った」

JUST TUNE「守りたいものなら此処にあるよ 迷わずに ついておいで」

いつか離れる日が来ても「君という宝物が 隣にいる奇蹟を
あの空はおぼえている 時を超えおぼえてる」最後だけサービスw

明るい曲も、深さがあります!
暗い曲のオススメ、教えて下さいw歌詞も、読める有料サイトに登録しています。私の着うたフルになるかも!?
スポンサーサイト
  1. 2009/06/04(木) 08:52:28|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手200回突破記念!小説編 | ホーム | 発作速報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/254-0c98763c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
