ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑える話2

続き
とりあえず大量服薬で乗り切って、怒りを忘れる。しかし、薬増やさねば!

六時間後おじいちゃん帰宅
o(`▽´)o「精神病院連れて行って」
(ρ°∩°)「あいよ」

(^O^)「今日はどうした?」
(T_T)「もう、頭にきて! 状況忘れました。orzおばあちゃん、よろしく」
(・o・)ノ「母親と喧嘩したみたいで。普段より目が変なんですよ。泳いでて」
(゜∇゜)「なるほど、おばあちゃんも大変だなぁ」
(`ヘ´)「僕だって迷惑かけたくないです! 最近不眠症気味なんです」
(-^〇^-)「眠気起きる薬出そうか。とにかく元気そうで良かったよ」
(・_・)エッ..?←私
(≧ロ≦)「元気じゃないわ! 調子おかしいわ!」
!(b^ー°)「わかりました。感情抑える常備薬増やしましょう。来週までそれで様子見よう」
V(^-^)V「ハイ!」

といった経緯で薬増えました。
(・_・)エッ..?感情抑えると泣けない。ストレス解消大丈夫かな?
様子見します。(>_<)
ちなみに、医者は対応策は無いと断言。私はリスカや暴れることまではしなかったです。
薬増えて喜ぶ珍しい珍種ですが、携帯小説書けなくなった場合減らしたいです。
制作活動は私が主役♪
書くの好き♪
スポンサーサイト
  1. 2009/03/04(水) 23:17:28|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やった! | ホーム | 笑える! 薬増えた いきさつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/27-6545d4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
