ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”涼宮ハルヒの憂鬱”恐るべし

久しぶりに、さんざん爆笑しました!
”けいおん!”も良いのですが、”ファントム”はゲーム時代からのファンなので、残念ながら15分しか観ていません(ToT)
なので、思いっきり笑えない。しょんぼり。
しかし、ハルヒは「もしかして躁!?」と思うほど笑い……薬飲んだ(爆
念のため。

また、”にょろ~ん☆ちゅるやさん”の元祖、鶴屋さんはなぜアニメにチョイ役しか出ないのかも謎。理由がめっちゃ知りたいです。なぜ鶴屋さん? 小説読め? 速読できないorz


そうそう。今日発売のアニメ雑誌て、”ストロベリー・パニック”Webで公開中ネット環境無いよ~(ToT)
今度、これっぽい小説書いたら総すかん食らうだろうか? や、”マリア様がみてる”の方が良いかな?←偏った趣味
  1. 2009/06/10(水) 15:29:18|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<精神病院行って来ました | ホーム | ”この手で掴みたいものは……”7>>

コメント

速読は……

私もオススメなのですが、とにかく受講料が高いのが多いです。
読書派なのですが、速読できないから、諦めてるのもあるし。
  1. 2009/06/15(月) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

まいとさんか!

イチゴ……とは違う……と思ってましたがw

>にょろ~ん…ないっす
漫画で見たのですが、うん……良い。くらいで、OVAはTSUTAYAディスカスで借りようかと思ってます。

>それっぽい小説…いいんじゃないでしょうか?←オィ
うわ~♪ 投げ槍( ~っ~)/→

>書いたら読みますw笑
まずは漫画を読んでコツを掴まねばw
  1. 2009/06/10(水) 19:25:01 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

にょろ~ん・・・

僕も小説は読んだことないっす・・

それっぽい小説。。
いいんじゃないでしょうか?←オィ

書いたら読みますw笑
  1. 2009/06/10(水) 18:38:49 |
  2. URL |
  3. まいと #nzn/g.kQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/275-141abd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
