ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小説制作日記2”この手で掴みたいものは……”

次回構想

パトロンの掘り下げ
生活に困らない程度の並みの収入と、ご両親への学費返済を保証するわ。


次回構想

少女と仲直り。パトロンとは破談。
描きまくり、三十七歳にしてついに日本大賞。


6月5日構想

師匠との出会い


6月6日構想

ライバルとの会話

6月6日構想

小学生中学年ほどの中原舞←花嫁が舞い降りたにかけてある。主人公は名前を聴いて、運命のモデルだと思った。と追記。モデル出番を早める。

舞の両親は事故死と決定。不幸の源を今初めて決めた。

6月6日
しかし、陸はお金の為に働くようになる
ライバル手を打つ。

6月8日
陸は、東京芸術大学入学を止め、普通の芸術大学に入った。

6月9日
全体を肉付けし、執筆完了!
  1. 2009/06/19(金) 00:12:08|
  2. 携帯小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カレーを二回作ったけど | ホーム | 小説制作日記 ”この手で掴みたいものは……”>>

コメント

消した方がいいんかな?

住所教えない人に付いて行ってはいけませんよ~♪
  1. 2009/06/19(金) 16:50:33 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/301-d6d002c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
