ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校時代

精神鑑定らしきもので引っかかったことを思い出しました。
私が異常なことは明白。ならば正気を装えば良い!(b^ー°)とひらめいて。
できるだけ真面目な人格を書きました。
で、結果。「あなたは異常です。カウンセリングを受けてください」
ダメだったから~orz
えぇい! なぜじゃ!? なぜダメなのじゃ!?(>_<)/
兎(と)にも角(かく)にも、拒否権を発動。
しか~し! そこは私、たけ! カウンセリングに興味を持ち、揺らぎますが踏ん張りどころ(踏ん張るな

さてさて、刻(とき)は戦国、余(よ)は乱世。(違っ
自動車教習所の精神鑑定にもしっかり引っかかりました。「てめぇじゃ、事故起こすんじゃボケ」(言ってない、言ってない
とにかく、事故起こすから気をつけてね☆ということ。
仕方ないので、必要ないし免許は一発合格したけど運転してません。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/25(木) 08:15:45|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋人との会話 | ホーム | きゅうりと春雨の中華風あえ物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/313-820ce8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
