ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オタクと判明

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 × ただ、思考はF1雑誌もファッション雑誌も、障がい者が娯楽して良いのか? アニメなら無料だから。という理由も
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × 半々かも
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 〇若本さん、子安さんが男性で好き。能登さん、水樹さんとかが女性で好き
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 〇ケータイは恋人とアニメの回転。人前では逆にアニメの方が恥ずかしくないw
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 〇音楽CDとかあるとかなり揺れるw
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ×ラノベは、21歳くらいに小難しいの読んだ
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 〇 これは、深夜アニメが大人向け(残酷、人間くさい、ポロリとホロリ)があり、道徳と残酷、人間くさいのが好きだから
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × iポット、PC環境を著しく汚したので捨てた
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 〇過去形
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 〇
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 〇出演アニメ探すより、暇つぶしにw性格知りたい。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×マシンガントークだけど、知識人と呼ばれる
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 〇 アニメでは、ね
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 × 2ch見ない
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 〇 一回新品、中古は二、三
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 〇 すんません。一応元絵描きだから仲間がいてw
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ×出ない! 出ろ! 遥もハルヒも!
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × 馬鹿は私です
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×セレブじゃないんで
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×ライトノベル、実は読んだこと六冊しか無い半分小難しいの
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 〇 CGの参考用にゲーム特典を。木炭デッサンもそこに
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×部屋は、半年~一年分の服がハンガーにかかって、衣替え無し。壁無しw
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ×フォークソング好き!
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 〇 運動オンチ! 走るのと足腰は強め
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ? 調べてない。管理人さんは個人でしょう?
Q26 土日は引きこもる。
A26 〇アニメ のみ小説溜まる。文学は良いし、映画も良いけど
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 〇(苦笑
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 〇ルールわからないw
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 〇 ……ヤバい?
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 〇 すんません! 深夜アニメ録画して、追いかけて自動録画すると、別番組消えたり、別番組切り替わる! やだ! 絶対!
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 〇卓球好きF1はメカニックじゃないから、GTも
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 〇 聖地です。年二回のお祭りです。毎年ではなく、二、三年に一回
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × あ! 検索しなきゃわからないウッカリ
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ×それはマシンガンっていうか、ガトリング砲?w
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ×モテモテの理由無いしw
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 〇月刊雑誌三冊テレビナビも含めて。アニメ情報雑誌は買わないことも
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 〇中学生の頃、図書館の掃除中文学にふけってた←不良 だって題名が良いから
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 〇外に何かあります?
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ? ほとんど友達いない……(ノ△T)
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × 変な っていうか、もうくだらないのね
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ×まるでゲームをするかのようだwもしくはチャット
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 〇 テーゼ エ〇ァンゲリオン破よろしく只今上映中
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 〇 マジンガーZやゲッターロボ フォークソングに しっとりとしたバラード
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 〇 フィギュアは、思い出アルバム。フィギュアショップでガラスケースを見るだけ。買わない
Q45 秋葉原が大好き。
A45 〇 第二のふるさと でも自称非ヲタなのは知識と情熱の無さ。多趣味なんで
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 やっぱりオタクって言われても良いや。 ファッション雑誌は一着五万、二十万円。F1は深夜テレビ禁止 雑誌は音が出ない解説者が情熱的トークしない。絵はつらい。小説は哲学的。散らかした部屋みたいな心だな
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 うらやましい
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 でも、アニメ趣味必要だ。日本の文化
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 日本の文化に触れつつ、日常生活。理想的
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 まあ、ただのヲタなら良し
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 キモくないよ!
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 周りが白けない程度に燃えろ、闘魂! あえて燃え〇剣とかは言ってない

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/06/28(日) 01:24:17|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<紹介し忘れてた回鍋肉 | ホーム | 27日は過ごし易い気温だった茨城県南部。>>

コメント

アミティエのあみどん さん、時間が意外にかかります。

>質問…たいへんそうですが
三十分くらいかかります(>_<)

>少しはあてはまりそうです。
そうですか!
少し当てはまった方が健康ですよw

>ネットで…ですね(^・^)
はい、昔やりました!

>ダイエット…0点です(^・^)
そうなのですか? 一生懸命お仕事していらっしゃるから、多分痩せていきますvv
  1. 2009/06/29(月) 08:57:45 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

質問に答えるのは

質問に答えるのはたいへんそうですが・・・

少しはあてはまりそうです。

こういうのは、ネットで○○さんに聞く100の質問というのみたいですね(^・^)

ダイエットに成功するかしないか? 100の質問~

こういうのいうのは、私は0点です(^・^)
  1. 2009/06/29(月) 06:08:31 |
  2. URL |
  3. アミティエのあみどん #-
  4. [ 編集 ]

さやうま さん

FC2マイページのブログメニューから、”バトン”っていう項目があります。
他のブログメニューもあるかも!
  1. 2009/06/28(日) 09:34:47 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

おもしろいね。
どこから、みつけていたんですか?
  1. 2009/06/28(日) 09:30:02 |
  2. URL |
  3. さやうま #qZjO.u1.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/322-f973b578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
