ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精神病院行ってきた

ついに、公開処刑が今週の土曜日です。後悔処刑かも?
なんじゃらほい? と思うでしょうが……。
親戚の何人か(二人前後)が、私の病状はどうなのか聞きに来るのです(>_<)しかも、病院に! 父同席。
私の不利になることを話さないように頼んできました。
あぁ……嗚呼! 何が起こるのかはわかりませんが、内心ビクビクです((>_<))特に悪いことはしてなさそうで……さりげなくODしてるし。
異常が無いように祈るのみ……なんまいだ~……何枚だ~……九枚だ~……一枚足りないよょょょょぉ~(ノ△T)
  1. 2009/07/01(水) 16:01:17|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<車、止まった~(・_・)エッ..? | ホーム | 青椒肉絲(豚)>>

コメント

さやうま さん、ありがとうございます

>先生は、患者の味方なんだから、普通は。
ハイ……。

>ありのままを話してもらうことを祈りましょう。
困ったもんだい(問題)……w
  1. 2009/07/02(木) 09:14:53 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

あらまあ

大丈夫よ、先生は、患者の味方なんだから、普通は。
ありのままを話してもらうことを祈りましょう。
  1. 2009/07/02(木) 09:01:48 |
  2. URL |
  3. さやうま #qZjO.u1.
  4. [ 編集 ]

まー さん、面白いねw

>中学の個人面談みたいだね
面白いこと言いますねw
個人面談嫌だったのですか?
私はどうだったかな……十年前。
少なくとも、叱られない自信はあったな……。
  1. 2009/07/01(水) 21:56:12 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

なんか中学の個人面談みたいだね
  1. 2009/07/01(水) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/333-c73bd74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
