ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いじめられっ子に参考書として贈るバトン

泣き濡れること三時間以上と別時間に泣いたりODしたあと、自分を傷つけるためにやったバトンです↓

やると気分が暗くなる(たぶん)バトン

Q1 友達に裏切られたことはありますか?
A1 ホントは何かやらかしてたかもしれない。自覚無し
Q2 いじめにあったことはありますか?
A2 逆襲の倍返しが半端じゃないから、無いですw
Q3 いじめって向こう側は「あそび」でしかないんです。
A3 みたいですね……そういうのを横目に、いじめられっ子と話すと、いじめられっ子にも悪い所あります。背徳感なんか持ってないでしょうね。
Q4 あなたは耐えますか?それとも相談しに行きますか?誰に相談しますか?それとも・・・。
A4 やり返すw蹴ったり ウゲッってグロい(海藻類をカバンに詰める)いじめ返し。 でも最初はヤ〇ザとにらみ合った胆力を込めたヘビ睨みw
Q5 あなたの友達が陰口を叩いていたとします。
A5 壁に耳有り障子に目有り
Q6 陰口の内容はどう聞いてもあなた以外にあたる人はいません。どうしますか?
A6 次から割り切った対応します。内容によってはなにも言わない。死ねなら、ナイフ渡して死んで欲しいなら殺せよと追い詰める。密室ではないから、敵は逃げられる。
Q7 Q8には「自分の陰口を叩いているか調べる(or聞く)」的なことをQ6で答えた人のみ。
A7 次答えないってことね?
Q8 友達「何言ってんの!?あなたの名前なんて一言も言ってないじゃない!」どう思います?
A8 ここは無記入
Q9 話は変わって、一緒に帰る友達に「ここで待ってて」と言われました。
A9 待つけど、普段から待たせるなら、制限時間付き
Q10 「待つ」という答えの人のみ。
A10 はい
Q11 いつまでたっても友達はきません。
A11 メールと電話で確認。用がなかったら、雨でも待つ
Q12 「まだ待つ」という答えの人のみ
A12 また該当w
Q13 暫くすると友達が何人かで笑いながらやってきました。
A13 召喚術だね!?
Q14 友達「あれ?なんでこんな所にいるの?」あなたは友達を許しますか?
A14 さすがに怒鳴るか、「待ってて、逝くから」って聞こえたと皮肉を込める
Q15 「許す」と答えた人のみ
A15 ここも該当しない
Q16 結局は一緒に帰ることに決めました。
A16 なんでやねん
Q17 友達「これからみんなで○○さんの家に行こうよ」あなたは用事があって人の家にいけません。
A17 う、うん……ちょっと待って←スケジュール確認 ごめん、用事ある
Q18 みんな あなたが家にいけないことを知っているのです。
A18 へ~♪ 笑わせてくれる。
Q19 みんな○○さんの家に行ってしまいました。 どう思いますか?
A19 逝って還って来んな☆
Q20 どうでしたか?暗くなったのはココアだけですね(爆) 感想をお聞かせ下さい。
A20 泣きたかったから、徹底的に自分をいじめてやろうと思ったけど、楽になった。ありがとう。←本心ね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/07/04(土) 21:32:59|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<泣いてる人のバトン | ホーム | 緊張の糸が切れた。>>

コメント

いえいえ

すっかりバトンにハマってしまいました~♪
そんなに反応に困られたら、私も困るチックですw(チックってなんだ
  1. 2009/07/18(土) 18:37:55 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

 バトン回答アリガトウ御座います!
ななななんかすみませんすみません!
   でも楽になったんでしたら・・・よかった・・です。(なんか反応にこまりますね;;)
  
  1. 2009/07/18(土) 18:33:56 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/344-99ee25eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
