ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NANAへの想い

くどいようですが、久しぶりに触れたNANAへの想いをつらつらと。

実は、昨晩調理中のBGMとして、選曲中NANAのCDが出てきました。
しかも、両方DVD付き。思い出もぽろぽろですw←アニメ関連
レイラの歌声のファンで、そのままの声ですが甘くて高いOLIVIAの声が、幻想的です。矢沢あいさんのCD&DVDの歌詞カードの最後のページにも、そのようなメッセージが。
私のイチオシはNANA BEST完全限定生産盤。DVDが、アニメのOP&ED映像+音楽に、ナナとレイラのそれぞれ二曲、オリジナルアニメーションで演出!
トラネスのライブで最初にあるレイラが銃を撃ち、画面が割れて始まる演出は、実際にはできないかも? それだけに、未だ記憶は鮮明で。

個人的に好きなキャラはヤスと美雨。
レンもけっこう好きだったし、ゲームではナオキも良い人で好きになった。
レイラは、あまり良い男選ばないね。ヤスが彼の時はタクミへの当てつけみたいな感じ。
ナナは悲劇のヒロイン。恋人や半身とも言える親友とも色々あって。

結論。私も、まだ不幸顔してるだけだね……。
そんなことを感じました。
  1. 2009/07/06(月) 00:04:46|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<依存についてバトン | ホーム | ヨーグルトを入れたサラダ>>

コメント

アニ横のあみちゃん さん、ホントだ!

同じあみちゃんだ!
出演してたんだ!(違っ

>いつのまにか…DVDに
そうですね……。時代の流れ、ですね。

>セーラームーン…になりました
懐かしいです。
セーラームーンはCDありますw

>だけど…よいですよね
はい! それが一番!
  1. 2009/07/07(火) 13:53:02 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

いつのまにか・・・

レンタルショップがビデオからDVDになってしまいましたね

セーラームーンのころは、ポケベル、いつのまにか携帯電話になって、仮面ライダーあたりから携帯電話で変身するようになりました

だけど、作品は、ビデオでも、DVDでもよいものはよいですよね
  1. 2009/07/07(火) 06:22:36 |
  2. URL |
  3. アニ横のあみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かしわもちこ さん、毎度w

>矢沢あいは良い話を描きつづけてますよねぇ
はい、下弦の月とNANAはコミック持ってます!

>私は…心がギュッとします。
はい、決してめでたしめでたしだけではない、感情がこもり易い話。
  1. 2009/07/06(月) 11:28:21 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

矢沢あいは良い話を描きつづけてますよねぇ
私は個人的に初期の頃の話が好きですが、どの話もキャラクターが全身で恋をしたり友情を築いたりしてるところが読んでて心がギュッとします。
  1. 2009/07/06(月) 10:48:23 |
  2. URL |
  3. かしわもちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/348-04300cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
