ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なごり雪…ネタ脱線

季節外れの雪が降った今年、歌”なごり雪”を何割の方が連想しましたか?
ぶっちゃけ、私の産まれる8年前? に発表され、2002年映画が発表されました。
TSUTAYAディスカスで借りました。感想は後ほど。

悔しいことに、今年の雪を見て なごり雪を連想したのはほんの少し。ご存知無いかもしれませんが、歌詞に”季節外れの雪”という内容があり、昨晩ハッとしたのです。
ちなみに、イルカさんに伊勢正三さんが歌を譲渡したのです。
つまり、伊勢正三さんのライブに行くとウキウキしてたくせに、歌が染み付いてなかった。
これは、毎日”精霊流し”を聴いて、いろんなものを流したということか!?「否! 始まりなのだ!」←いきなりアニメネタ(ガンダム)

とにかく、このアウトローな思考回路と、自作PC(自作パソコンのこと。組み立ては代行だけど、増設とメンテナンスは自力)で音楽観賞というギャップを平然と行っている私は何者だ!? ちなみに、私はウィンドウズメディアプレイヤー派です。
だって、PC性能良いから、これ聴きながらCG作れる。その気になれば、3DCGの演算も併用できる。

あ……なごり雪ネタから外れた(滝汗

3DCGは別スレ立てます
スポンサーサイト
  1. 2009/03/08(日) 08:53:58|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古いPCの話 | ホーム | 病院の話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/35-bb066803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
