ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかバトンとかやってみました的ブログ

勇気の無い方は読まないでください。巻き込まれます。

精神的に病んだ人むけバトン

Q1 通院してますか
A1 してます。二週間に一度
Q2 病名とかついてますか
A2 ボーダーラインです。統合失調症、抑うつ、記憶障がい予備軍です。
Q3 病んでるの大変ですよね…
A3 なんか、も~どーでもいいですけどね~
Q4 病み暦はどのくらいですか
A4 症状は二十年。通院五年。
Q5 あ、何歳ですか
A5 26歳です。
Q6 なんで病んだかわかりますか
A6 明らかに虐待でしょうね……
Q7 雪がふっていたとしてどう思いますか(病み絶頂期に)
A7 飛びつきますね。外で駆け巡って、風邪引いて帰ってきてコタツで丸くなる。
Q8 こんどは晴れてきました!!
A8 風邪引いているので、雨戸締めて寝ます。
Q9 周りの人は理解ありますか
A9 ありそうですね……。なんか、ある方向に変わってきた。親戚が病院行ってくれたり。
Q10 支えてくれる人はいますか
A10 多分、そうとう居るのでしょうが、逆に戸惑って私が受け入れ体制に入ってません(>_<)
Q11 感情とはなんだと思いますか
A11 本能
Q12 自殺願望はありますか
A12 ありますが、薬効いて特には無いようです。(ようってw
Q13 やる気とか…ありますか
A13 無い無い。ミジンコ並みに無い(ミジンコに失礼です
Q14 いちばんうれしかった言葉は?
A14 記憶障がいかも。わからない。あった気が
Q15 いちばんかなしかった言葉は?
A15 やっぱりあんたは何やっても成功しないね←プラモデルのお城の鯱半分に切った
Q16 ストレス発散できてますか
A16 なんとかできてるのカモ(ぇ
Q17 ストレス発散方法は?
A17 アニメ鑑賞 泣くこと
Q18 周りの人がうらやましく思うときはありますか
A18 車の運転で真っ直ぐ走れる所でしょうか? 私はジグザグです。
Q19 疲れますか
A19 すでに色々疲れ気味
Q20 病み友人はいますか
A20 はい
Q21 いまの自分のことどう思いますか
A21 ツ〇シ! しっかりしなさい!←漫画の題名
Q22 がんばりたいですか
A22 や、特に。……ウソです。頑張って結果が出るならいくらでも
Q23 いまは調子よいですか
A23 ズーンと暗いです。まあ、薬飲んだばかりなので
Q24 常々思うことはなんですか
A24 道徳的な書物を生かしきれない自分が情けない
Q25 病んでいる人たちになにか一言
A25 出来ることを無理なくしましょう。
Q26 薬のんでいますか
A26 はい
Q27 いままでにしたいちばんの奇行は?
A27 教習所で、歩行者をひきそうになっても、なぜかブレーキを踏まなかったこと?(怖っ
Q28 最後になりましたが症状は?
A28 遅っ! 感情が鈍感だったり、大事を大事と認識しない。けど、マニュアルでは見捨てられ不安
Q29 それではさようなら
A29 シェ〇ン! カァァムバァーック!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/07/07(火) 17:11:59|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<知ってるアニメのアンケートに答えました | ホーム | 七夕祭り!直兄の新アルバム!>>

コメント

まー さん、こんばんは

>風邪引いてるので~寝ます
>がいいじゃんさ♪
ありがとうございますw真っ暗闇真っ盛りですw

>頑張って結果・・私も有効に頑張ります
お互い頑張り所ですね
  1. 2009/07/07(火) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

>風邪引いてるので~寝ます
がいいじゃんさ♪
Q22 がんばりたいですか
A22 や、特に。……ウソです。頑張って結果が出るならいくらでも
頑張って結果・・私も有効に頑張ります
  1. 2009/07/07(火) 20:40:13 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/352-3d2bf219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
