ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

判断基準が低い

私は、他人に対して、「上手いよ」と言う割合が高いようです。
私が低能力だからでしょうが、相手はそうは思わないそうです。
なぜなら
”私がプライド高い所と低い所が極端だから”だ~(」゜□゜)」
絵には、こだわりがあります。プライドチョ~高いです。天まで届きますw
仕事には、プライドカケラもありません。なので、”自分は出来ないのは当たり前”他人は出来る。けど、”他人の能力差がわからない”ので、見るもの全てが私の”プライド”の基準が他人の能力の基準。”ただし、絵は大体誉める”
結果。
わ~〇〇(後輩)よく出来てるね~。
不自然です。先輩がコビ売ってるみたいです。
スルーしましょう。”っていうか、スルーしやがれ”(核爆
  1. 2009/07/09(木) 00:47:47|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<素猫 | ホーム | 明日、今の私は死ぬ>>

コメント

あみどん さん

>オリンピック選手…差がないようですね
そうですね。
徒競走は同じ人はタイムあまり変わらないですね。他人とはかなり違うし。

>10倍速いなど
赤い人は三倍早い?w
わからなかったらごめんなさいw

>自然体が一番だと思います。
はい♪
  1. 2009/07/10(金) 11:54:26 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

能力は・・・

同じ人間
それほど変わらないと思いません

オリンピック選手のようなスポーツ選手

どんなにがんばっても、あと1秒がおいつけませんが

それほど差がないようですね

10倍速いなど

自然体が一番だと思います。
  1. 2009/07/10(金) 06:24:41 |
  2. URL |
  3. あみどん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/357-e498d0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
