ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素猫

今季から放送中のGAというアニメ(原作は四コマ漫画)のキャラで素猫なるものがいます♪
素敵な猫ではなく、ただの猫って意味wめっちゃか~い~(可愛い)の♪
おっもちかえり~♪ ←ひぐらしのなく頃に
そういえば、”うみねこのなく頃に”始まりましたね♪「(魔女)ベアトリーチェはいるんだよクヒヒヒヒ」子供のセリフではありませんが、小さい娘が言いますw
話脱線m(_ _)m
  1. 2009/07/09(木) 14:12:25|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人は見かけによりません | ホーム | 判断基準が低い>>

コメント

あみたんこぶ茶 さん、美味しそうw

>素猫
アニメ”GA”のキャラですwパソコン検索で画像でるかな? とっても可愛いですw顔が全身の半分で手足が短いw

>朝にも猫のチャー…録画してまでみていません
可愛いっぽいですねw

>ぜんまいざむらい…ですけどぉ
それも一興~♪
  1. 2009/07/10(金) 11:34:21 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

このアニメは

素猫
見たことがありません(^_^.)

朝にも猫のチャーの出てくる番組があるのですが、たまに見るだけで、録画してまでみていません

ぜんまいざむらいは、録画してみているのですけどぉ
  1. 2009/07/10(金) 06:27:00 |
  2. URL |
  3. あみたんこぶ茶 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/358-f0b3dbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
