ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらながらに

とりま、今さらながらに自己紹介w

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 たけ
Q2 生年月日・星座は?
A2 1983年1月9日
Q3 血液型は?
A3 B
Q4 好きな食べ物は?
A4 イチゴ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 海産物の過半数
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ほへ~♪ って感じの人。おっとり系
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いる
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 上目使い?
Q9 好きな映画は?
A9 グリーンマイル←トム・ハンクスの出演作品全般
Q10 好きな色は?
A10 白
Q11 趣味は?
A11 アニメ、勉強、小説を書く
Q12 兄弟は?
A12 いない
Q13 ペット飼ってる?
A13 かってない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 一生に一度もやってない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ニート
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 覚えてない
Q19 S?M?
A19 多分S
Q20 身長いくつ?
A20 165
Q21 体重は?
A21 51.5
Q22 足のサイズは?
A22 24
Q23 好きなマンガは?
A23 フルーツバスケット
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 鋼の錬金術師フルメタルアルケミスト←2009年7月26日現在
Q25 何時に寝る?
A25 22時
Q26 何時に起きる?
A26 8時
Q27 持病ある?
A27 胸キュン☆……ではなく、キューって胸が痛くなる時ある
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 薬と飲み物
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ななついろ☆ドロップスを色々変えてる
Q30 いまの着信音は?
A30 普通
Q31 パソコンには強い?
A31 それなり。プログラムファイルを開くことと、プログラムを壊すことぐらいなら
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ……なんだっけ?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しい
Q34 特技は?
A34 雑学←授業を記憶しているだけ
Q35 質問長い?
A35 なんとか普通
Q36 資格は何かもってる?
A36 危険物乙種第四類と普通自動車←いまや自分が一番の危険物。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 一級建築士
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ハムスター
Q39 子供のころの夢は?
A39 内科医
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 名前知らない。とりま頭と同じ形
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ひみちゅ☆
Q43 チャームポイントは?
A43 そんな所あるはずがない。……あっ♪ 脚と指はスラリと長い☆
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 子供とはいえ、お漏らしはけっこうショック
Q45 得意料理は?
A45 オリジナルレシピは野菜炒めしかできない。見れば、一通り人並みにはできる
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あんまりわかってきてなさそうw
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 言われると逆に疲れる
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 必要だから仕方ない
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いない
Q50 最後にひとこと!
A50 にゃっちゅ~♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/07/29(水) 08:41:10|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<堪忍袋の緒が切れた | ホーム | ささみ雑炊>>

コメント

まー さん、ハッキリ言って

なにが言いたいの?
バトンの質問は全部他人だよ。
”とりま”は若者言葉だよ。私しゃ理系だから。コミュニケーション取らない過去のせいで口下手なんだよ。吊してんの?

言葉は詩でも文章でも、自分の気持ちや考えを正しくわかりやすく、人に伝えることが、一番の目的なのです。すぐれた言葉を身につけることは、すぐれた人になるために、必要なんだって孔子はおっしゃった。
ハイ、対五歳児モードに移行。プログラム起動。とでも言えば良いのですか?
できたらやってんだよ。何のための哲学だ、論語だ。てめぇは声高々に語って偉ぶってるって言いたいわけ?
私は人のことなんか知らないって本心で言ったことあった? ねぇ、どうなのよ?
  1. 2009/07/29(水) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

なんだろう・・
なんていうのかな・・
たけさんのことです、もちろん
たけさんの言ってることって意味不明なことが多くて・・
怒らないで下さいね
例えば・・
>Q40 今髪の長さどれくらい?
>A40 名前知らない。とりま頭と同じ形
>Q41 何色?
>A41 黒
ですが、‘何色?‘って髪の色のことですよね?もちろんわかるんですが、そういうことかはまだわからないけれど、相手が聞いてわかるような文にすることを忘れてませんか?
こんなこと聞くの私だけかもしれませんが・・気を悪くしないでくださいね
  1. 2009/07/29(水) 20:50:18 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集 ]

さやうま さん

>誕生日はうちの友達と1日違い?
そのようですね~♪

>血液型、私と一緒なの?
なのかもw

>みえない、Aだとばっか思ってた。
みんなそう言いますが、部屋は体を動かさないで物を取れるように、計画的に広げてます。散らかってるわけではありませんwちなみに親はBとO

>そして、足、小さくない?本当に24センチなの?
運動靴で24.5。若干ブカブカにして、一瞬で履けるようにしてあります。
革靴は、つま先に新聞紙を詰め込んでますw
靴、ないのです…。子供用は嫌だから、普段から運動靴。

>おもしろかったよん。
良かったです!
  1. 2009/07/29(水) 10:04:32 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

ちょいまて

誕生日はうちの友達と1日違い?
そして血液型、私と一緒なの?
みえない、Aだとばっか思ってた。
そして、足、小さくない?本当に24センチなの?
靴、ないよねえ…
私はいまはとりま、Lサイズのサンダルはいてるけど、普段はMサイズ。23、5か23か中間くらい…
しらないことばっかりm(_ _)m
おもしろかったよん。
  1. 2009/07/29(水) 09:43:07 |
  2. URL |
  3. さやうま #qZjO.u1.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/369-aef70dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
