ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛してるって言葉はすごい

この間の話。母に直接ではなく、話題が上がって「お母さんが憎いかもしれないけど」って義叔母さんが言って、「ううん……好きだよ。愛してる。うん。」って言って、喉に引っかかった礫(つぶて)が取れた。

帰省初日は怒鳴ってたけど、翌日からは あしらって、ツッコんで、笑って、もめて。家族っぽかったまま、今の家に帰り道。
発作もほとんど起こしませんでした。
では故郷よ、しばしお別れだ(;∇;)/~~
  1. 2009/07/13(月) 08:04:41|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<東京に不時着! | ホーム | お父さんが言ってた>>

コメント

さやうま さん

>優しい…いわれます。
私もそう思います!

>人の悩み…そうしてます。
うざくはないです。私の病気は”かまってちゃん”ですから、病的には嬉しいですが、理性が迷惑かけちゃイカンと。
簡単な悩みは公開しますね~♪m(_ _)m
  1. 2009/07/14(火) 20:59:13 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

あはは

優しいって、よくいわれます。
あと、まじめだってよくいわれます。
だから、人の悩みにも、まじめになるのです。
そういう人間なのです。
うざかったら、私にいわないことです。
周りはみんな、そうしてます。
  1. 2009/07/14(火) 14:57:32 |
  2. URL |
  3. さやうま #qZjO.u1.
  4. [ 編集 ]

さやうま さん

>簡単につかえる言葉ではないわな。
はい……。

>でもさ、心の中、奥深くでは、なんだかんだいっても、家族だから、大切なのよね、本当に恨んでいる人はいないんじゃないかって思いたい。
そうですね……。

>あと、おじさまの言葉。
>色々相殺しても、幸せなんだよ、きっと、好きな人と一緒って、それだけでかいことなんだよ。
そうか……私が心を冷たく、研ぎ澄ましてたからわからないだけで、家族ってそんなにも堅い絆なんですね……!

さやうまさんは優しい
  1. 2009/07/13(月) 09:08:07 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

まあね

簡単につかえる言葉ではないわな。
でもさ、心の中、奥深くでは、なんだかんだいっても、家族だから、大切なのよね、本当に恨んでいる人はいないんじゃないかって思いたい。
あと、おじさまの言葉。
色々相殺しても、幸せなんだよ、きっと、好きな人と一緒って、それだけでかいことなんだよ。
  1. 2009/07/13(月) 08:41:29 |
  2. URL |
  3. さやうま #qZjO.u1.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/372-2bf0a501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
