ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱愛ってあるよね。でも

溺愛は相手が子供でも負担なんだよね。
じゃあさ、愛ってどっからが愛なの?
無償の愛? なるほどね
じゃあさ、やりすぎは……髪の一本一本が愛しくて、寝ている子供の髪を梳いて(髪をとかす、くしけずる)起こしてしまって。
私の愛っていうのはどういう部類かな?って考えたことあります? エッチな話じゃなく、ペットの愛し方、恋人の愛し方、夫婦、子供……。
世間一般の右にならえがある時も、こんなものなのかな?
  1. 2009/07/15(水) 01:28:13|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拍手300回突破記念 | ホーム | 帰り道>>

コメント

あみは、るんるん さんw

るんらら~♪

>愛は、恋よりちょっと大きめ?
ですね☆

>アイは、鯉よりとちょっと大きめ?
アイちゃんは人間ですよ?(なんの話だ?

>こいのぼり…食べてみたいかも・・・
必ず~最後にアイちゃんが(こいのぼりと戦って)勝つ~♪(ぉ

>伊藤つかさ…がありました(#^.^#)
あ~! 先手打たれてた~(>_<)
  1. 2009/07/15(水) 11:15:28 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

愛は、恋よりちょっと大きめ?

アイは、鯉よりとちょっと大きめ?

だけど、こいのぼりはとっても大きいので、そんなに大きなアイだったら、食べてみたいかも・・・

伊藤つかさのCDで恋はルンルンという歌で、愛は、恋よりちょっと大きめなんてお菓子(歌詞)がありました(#^.^#)
  1. 2009/07/15(水) 05:05:51 |
  2. URL |
  3. あみは、るんるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/375-1d30803d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
