ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手300回突破記念

「”マリア様がみてる”ザ・お笑いDEショウ」

マリア様がみてるのファンフィクションです!
キャラ崩壊御免(ギャグってこと)

前後編です!

二回に分けて、連続投稿します!




志摩子(しまこ)「紅茶とスコーンを持って来ますね……あら、冷やし飴! 美味しいんですよねぇ……♪」
祐巳(ゆみ)「ちょっ! 藤堂さん!? なんでそんなものが私立リリアン女学園に!?」
由乃「なんでも、『アニメ版”マリみて”の私、藤堂の中の人、能登麻美子さんのキャラクターイメージソングアルバムが発売されて、CDの中のドラマにあるエピソードをチョチョッと入れちゃった☆』とのことですよwちなみに、スコーンの”コ”の発音が良かったとか」
祐巳「何そのピンポイント!?」
祥子(さちこ)「いいわね~……しょうがの風味が味わい深くて。」
祐巳「ちょ!?お姉様、食べるの早っ!」
洋子「やっぱり、最後はいちご大福ですよね、たけ さん♪」
祐巳「へ? お姉様、誰に話しかけていらっしゃるのですか?」
洋子「作者様☆」
由乃「誰か、このギャグコメディを止めて!」
  1. 2009/07/15(水) 01:35:14|
  2. 携帯小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<300回突破記念2 | ホーム | 熱愛ってあるよね。でも>>

コメント

あみりんごあめ さんw

りんごあめ食べたい!w

>むかし…種類ですよね
みたいですね~♪ たべたこと無いですが~orz

>おジャ魔女どれみ…だと知りました(#^.^#)
おジャ魔女どれみは、色々出てきます☆
  1. 2009/07/15(水) 11:04:48 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

スコーンは・・・

むかしむかしは、お菓子の商品名?
なんて思っていましたが、ビスケットみたいに

お菓子の種類ですよね

おジャ魔女どれでみで高級なお菓子だと知りました(#^.^#)
  1. 2009/07/15(水) 05:03:07 |
  2. URL |
  3. あみりんごあめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/376-bbcd860a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
