ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

300回突破記念2

「”マリア様がみてる”ザ・お笑いDEショウ」

後編

由乃「で、今回で最後なのですよね? 何をすれば良いですか?」
志摩子「あら、カンペ(指示書みたいの)……ぇ? 『繋げて! ネタ考えるから!!』って! まだ考えてないのですか!?」
由乃「繋げるもなにも、このネタ入れなければ文字数ぴったりではなくて?」
洋子「でも、どうしましょう? 前後編なんて、帯に長し襷(たすき)に短し。困ったわ」
祐巳「お姉様、どちらかというと、”マリみて”に慣用句入れるほうがどうかと思いますわ」

志摩子「あ……もう文字数少ない……」
瞳子「ちょ!? 私は祐巳様のスール(妹)なのに、まだしゃべってないわよ!? 作者様!? 横暴ですわ!」
祐巳「まあまあ、落ち着いて……」
瞳子「祐巳様はいいですわよ、わたくしはどうすれば良いのですか!?」

祥子「これじゃ、私達お笑い芸人じゃないですの」

瞳子「え? ……『じゃあ、祥子様締めて』? 『じゃあ』じゃないでしょう!」

由乃「薔薇(バラ)様が最後なのはよろしいですが……読者様は?」
祐巳「え? 『気になるなら、カトリック系女学院にでも入れ』? 酷っ!」

祥子「じゃあ、締めるわね。二千九年六月現在、アニメ四期、レンタルで観て優雅に抹茶とせんべいで愉しんでくださいませ」
  1. 2009/07/15(水) 01:37:08|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私が弱音吐くのは珍しいらしい。 | ホーム | 拍手300回突破記念>>

コメント

あみたんこぶ茶さんw

昆布茶飲んだことないですw

>HPのころは、よく見ていました。
なんか爽やかですw

>お友達…よく買っていました。
おー! 本格派! お出迎えになったのですねw
  1. 2009/07/15(水) 10:54:54 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

マリア様がみてた

今のブログをつくるまえにつくっていた、HPのころは、よく見ていました。

お友達に大ファンがいて、スーパードロフィーなんかもよく買っていました。
  1. 2009/07/15(水) 05:01:06 |
  2. URL |
  3. あみたんこぶ茶 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/377-aeaa4182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
