ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっち? どっち!?

あなたはどっちをとりますかバトンです。15問ありますが、回答は短いです

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメ
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 どちらも、見比べたことないf^_^;名前知ってても、操作しないとね
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトを無制限に買える券
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル……一人で部屋の隅から反対側まで転がってみるw
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 春休み……なんとなく、問題理解できてないかもf^_^;
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月二万円のバイト
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外経験無いから海外旅行行く
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚なくて良いや
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去……昭和あたりに
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 恋人
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/07/16(木) 09:12:38|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カレーパン粉焼き | ホーム | 私が弱音吐くのは珍しいらしい。>>

コメント

さやうま さん

>私のまわり…集まってきました… 笑。
友達の輪が広がっているのですね!
良かった!
  1. 2009/07/17(金) 14:34:41 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

おお~

質問にこたえてくださってありがとうございます☆
そっか、ま~さんは、動物愛好家っぽいんですか…
ところで
私のまわりは動物すきがいっぱいいます。
最近集まってきました… 笑。
  1. 2009/07/17(金) 09:31:05 |
  2. URL |
  3. さやうま #qZjO.u1.
  4. [ 編集 ]

さやうま さん

>昨日これなくて
いえ、忙しいことは良いことです!
私も旅行中、友人の前でネットやるわけにいかず、コメントのこさなくてすみませんm(_ _)m

>ゲストにまーさんとおっしゃる方がいらっしゃいましたよね?
はい!

>まーさんからみた、たけさん。
>たけさんからみた、まーさん。
>それぞれどんな感じなのかなあ?
まーさんは、私が音を上げるタイプではないと思ってますね。
私は、まーさんは動物(熱帯魚含み)愛好家みたいに見えますね。
お互いにビョーキなのに、明るく振る舞って疲れないかな~って思ってる”かも”

>何もここにかくこともないだろうに
いえ、コメントであるここも読んでくださる方々の代わりに聞いてくださり、ありがとうございます!

>今日のバトンは面白いですね…興味深い内容でしたよ。
ありがとうございます!

>では。
またお互いにブログで会いましょう!(^∀^)ノ
  1. 2009/07/16(木) 09:40:52 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

昨日これなくてすみません

最近、なんだかんだ忙しい自分です。
ちょいと質問がありまして。
以前、ゲストにまーさんとおっしゃる方がいらっしゃいましたよね?
まーさんからみた、たけさん。
たけさんからみた、まーさん。
それぞれどんな感じなのかなあ?
と思いまして。
何もここにかくこともないだろうに、コメントしました。
すみません。

ところで、今日のバトンは面白いですね。でも、男と女の違いもでましたね、いや、好みの違いか?すごく、興味深い内容でしたよ。

では。
  1. 2009/07/16(木) 09:24:13 |
  2. URL |
  3. さやうま #qZjO.u1.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/379-0c42c890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
