ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンの中の疑問

私が初制作したバトンで、すごい矛盾した部分の解答です。
でも、ちょっちは考えて、当ててみてくださいませ。

ヒント出しますね~……。
家族。

答え↓



私の家族はビョーキだらけ

つまり、俗(ぞく)に言う愛するが故……ではなく。
妻は何度も入院する統合失調症。
一人の子は母に対する適応障がい者で別居中の境界性人格障害。
稼ぎは自分だけ。
子は妻方の両親に預け、実の両親は子が物心つく前にバタバタと亡くなった。

……どうしょうと言うのですか? この状況。
っていうか、この状況で「家族が居るから幸せだ」って、笑う父に私は何をしてあげられるの!?
なんで笑ってるの!? 叱ってよ! 怒鳴ってよ! 「しっかりしろ!」って罵声を上げてよ!
……あなたは、誰?

私は泣きましたよ。「なんで自分を犠牲にするの!?」って泣き叫びましたよ。親族が集まった会議で。
叔母が言いました。「親は子の犠牲になんてならない。私も、この人(叔父)も」
なんなんですか、それは? 今時流行らないですよ、そんな熱血家族ドラマ。

……あなたは、誰? ……わかってる。父親。あなたは、親。何もかも背負う親。良き父、良き夫。

だから、私はできるなら、父を殺して、全ての罪を背負う。
でも、叶わないの。無理なの。家族を殺すなんて、絶対無理なの。。。ごめんね、お父さん。。。
  1. 2009/07/20(月) 21:38:13|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バトンの理由 | ホーム | 初めて自分で作ったよバトン>>

コメント

キノさん

了解です。管理人のみ~にも、名前載ってましたよ。
  1. 2009/07/22(水) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

えっと、さっきの「管理人のみ閲覧できる」コメントは、
『キノ』 僕です。

名前を書いていたか気になって…。

ごめんなさい。
  1. 2009/07/22(水) 21:34:18 |
  2. URL |
  3. キノ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/22(水) 21:30:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/392-b3c8ecbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
