ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精神障害者になって、薬を飲んで良かったこと

お題
精神障害者になって、薬を飲んで良かったこと(あまり無いけど
これについて管理者だけでなく、回覧者も明るい未来を見れたらなぁ……と思います。

ちなみに私の話を短めに。大して面白くないからw
まず、自殺願望があった分、生きることにも考えが及んだ。自殺願望は薬のおかげで軽減しました。
とにかく、性格が明るくなった。私の場合、性格の病気だから? 社交的になった。有言実行になった!
といった所です。
ぜひ、皆様のご意見もくださいませ!
  1. 2009/02/24(火) 11:21:46|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たけの小説ギャグ多い | ホーム | 二度転び……いつか起きるorz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/4-b6634773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
