ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ名セリフバトン

バトン

Q1 あうあうしちゃうのですー
A1 ひぐらしのなく頃に の女の子?
Q2 絶望したッ!!
A2 さよなら絶望先生の糸色 望
Q3 お前の魂、いただくよ!
A3 ソウル・イーターのヒロイン
Q4 死ぬ気でやれ
A4 家庭教師(カテキョー)ヒットマン・REBORN!のリボーン
Q5 でっかいお世話です
A5 アリアの最年少プリマ
Q6 このばかやろー!!!
A6 単純過ぎてわから~ん(゜∀゜;ノ)ノ
Q7 私のためにキリキリ働きなさいよね!
A7 あーいたいた……養ってもらうツンデレ……出ない
Q8 背筋しゃんと伸ばして生きていくだけよォォォォオオオオオッ!!!!!
A8 聞いたことない
Q9 惚れた女にゃ、幸せになってほしいだけだ
A9 知らない
Q10 なんだかんだと聞かれたら!・・・
A10 ポケモンのロケット団
Q11 我が炎、消えることなし!!
A11 炎? 知らない
Q12 禁則事項です
A12 涼宮ハルヒの憂鬱 の朝比奈みくる
Q13 あの二人、フラグ立ったね!
A13 腐女子? 腐女子彼女とか?
Q14 バルサミコ酢
A14 !??
Q15 恥ずかしいセリフ禁止!
A15 アリアの青髪の娘
Q16 君はここで、咬み殺す
A16 噛むの!? 知らない
Q17 善処します
A17 あ~電波っぽいバトル系だっけ?
Q18 俺はHEROだ!
A18 知らない
Q19 にぱー
A19 ひぐらしのなく頃にの 巫女さんみたいの
Q20 まっがーれ
A20 涼宮ハルヒの憂鬱 で新しいOPがこの歌?
Q21 フライング摂政ポセイドン
A21 知らない!w
Q22 お母さん私、高校生になりました
A22 この手も数が多すぎて……
Q23 みんな俺の作った料理をまずいって言うけどあれはワザとなんだからな
A23 そうなの?w
Q24 なんかもう思いつかないんで終わります(え
A24 私なんか、該当するけど出なくて知恵熱がw
Q25 でわ回す人をどぞ
A25 ちょっと落ち着いてアニメ・バトンできる人を知りません。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

疲れた……頭痛いw
作者さん、答え教えて
  1. 2009/08/01(土) 20:12:39|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<戦場のヴァルキュリア | ホーム | 水兵リーベ僕の船>>

コメント

藤咲ヒロさん

>バトン
解答ありがとうございす!
>「みなみけ」の南 千秋
これは引っかけ問題な気がwみなみけ、かなり好きvv

>あの二人、フラグ立ったね!A13 「らき☆すた」の泉 こなた
腐女子は当たってたけど、なんで らき☆すた 出なかったかな~(>_<)聖地巡礼したのにな~。東京から。

お疲れさまでしたo(^-^)o
  1. 2009/08/03(月) 10:18:02 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

バトンありがとうございました!

ブログのほうに答え載せときますねー^^
  1. 2009/08/03(月) 09:02:19 |
  2. URL |
  3. 藤咲ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

まー さん、人それぞれ

>ハルヒ…かなぁ?
「宇宙人未来人超能力者は私の所に来なさい!」が一般的かと。クイズだから、親しみあるひねりを加えてるのでは?

>多分…違うかなあ・・?
小説じゃ、顔は出るのですか? 可愛いさなんて、人それぞれ。
アニメから普及したのかも?
もっとも、一番”可愛い”って発言は何も言われないけど、一番”可愛くない”発言は私のブログでもコメント消すかもしれないから、宜しく。
  1. 2009/08/02(日) 09:40:58 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

>禁則事項です
A12 涼宮ハルヒの憂鬱 の朝比奈みくる

禁則事項・・・ハルヒとすぐわかりましたが・・もしかしてハルヒの憂鬱の本の中で、この台詞が一番読者にとって印象に残ってる台詞かなぁ?

多分可愛いみくるがそう言ったから記憶に残りやすかったんだと思うな・・。違うかなあ・・?
  1. 2009/08/01(土) 20:44:44 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/422-3e5345c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
