ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血液型バトン

血液型バトン

Q1 ズバリあなたは何型?
A1 B
Q2 周りの人に何型っぽいって言われる?
A2 O
Q3 それは、大体実際の血液型と合っている?
A3 BOだから言われるのでしょうが、性格は正反対っぽい?
Q4 身の回りには何型が多い?
A4 B
Q5 「Rh-」型の人が身近にいる?
A5 知らない
Q6 :献血行ったことある?
A6 耳鼻科の薬を幼稚園から飲んでたので、無し
Q7 血液型占いは当たってた?
A7 チェックしないくらい信用しないw
Q8 自分の血液型とは矛盾している自分の性格ってある?
A8 相手に合わせる、和の心←ただの日本人の悪いクセ
Q9 この血液型なら良かったのにと思う血液型はありますか?
A9 AB。レアだから←変人
Q10 好きになる人は、何型が多い?
A10 一人しか知らない。O型

このバトンに回答する / 回答した人を見る

私の血液型を当てたい方は、正反対を想像すると当たり、そこからB型の性格考えると「あ、なるほど」となりますw
  1. 2009/08/03(月) 11:19:16|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<異世界! | ホーム | 宇宙人! 自由研究にどうぞ! 難しいけど>>

コメント

まー さんOかもよ?

略してO2?wはい、正解。オレンジレンジの歌。アニメ、コードギアス反逆のルルーシュR2のOP主題歌ですよ~♪
でも、O型の人は実際OOだし。私はBOだからO型気質。と、いうことは……まーさんはO型かもよ~♪
B型とO型は相性良いから。

>たけさんに今後の将来を聞いてみないと・・・ね♪
将来って? 私占い信じない……。
  1. 2009/08/03(月) 19:55:13 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

B型ってなぜか私と上手くいくんだよね・・・
何でだろう・・・友達はみん-なB。
そんなこといってる暇あったら血液型検査してたけさんに今後の将来を聞いてみないと・・・ね♪
  1. 2009/08/03(月) 19:17:00 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集 ]

さやうま さん

私はネットではお茶目してますが、根っからのクソ真面目w
いまだに人の冗談が通用しないことも。
私に笑いをリアルでとらせたかったら、アルコールしかありませんが、私は拒みます。当たり前です。真面目じゃなくなったら、私じゃなくなるものw

まーさんはどう思います?←親友だから名指し
  1. 2009/08/03(月) 15:13:54 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

無題さん

私、献血は体重ひっかかるかも。
でも、痩せたままが良い。太った? って聞かれると、プンプンなのだぉ♪
  1. 2009/08/03(月) 15:10:00 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

そう?

私もBだけど、にてもにつかない感じだよ、Bにはたどりつかないよ~?
男と女の違い?
だって接骨院の先生のBは、ちゃかすのすきだし、あんま真面目じゃない、いつもおちゃらけてるもん。
私は真面目だし、←自他認めるくそ真面目。
ふざけるの嫌いだっていわれるから、違うの?
まあ、自己中は一緒か…WWWWW。
わざと大文字でWをうってみるあたり…
  1. 2009/08/03(月) 14:42:25 |
  2. URL |
  3. さやうま #qZjO.u1.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/03(月) 14:39:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/426-0eb9fffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
