ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手20回目プレゼント

昔、私のHPがあった頃のTOPページ及び、ダウンロード用を貼り付けます。
携帯サブメニューの画像を”データフォルダーに保存”でもらってやってくださいませ↓
20090310201017
20090310201015
20090310201011

上2つはアップ画像です。個人的に馬の毛並みは気に入ってて、三体ほど にらめっこして描きました。
馬の上に緑の小鳥が二羽。
リスや幸せを運ぶ青い蝶も。
当時、かなり西洋カブレして、長編携帯小説にも、ケンタウロス族と人間の戦争から、種族を越えた愛をきっかけに、平和と平等が生まれる”灰色の星”執筆しました。障がい者であることは隠してます。どうせ……と言われたくなくて。コメントくださる時は、障がい者のこと秘密にしてくださいませ。m(_ _)m
灰色の星↓
http://syosetu.com/g.php?s=e3c400584c&c=W1549D&m_type=k

このCGは、教会HPに寄贈したので、ご覧になった方もいらっしゃるかと。
作者は私ですよ~♪
”たけのへっぽこ絵画展”というHPで、絵画系ランキングで二ページ目までは上がったのですが、アニメーターにすらなれなかった、まさに”へっぽこ”wちくしょういw
  1. 2009/03/10(火) 20:07:44|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<山下清さんの一言から思い出が…… | ホーム | 薬調整>>

コメント

まーさんいらっしゃいませ

>過去に努力してもかなわない夢があったということが伝わってきました
なんだろ……確かに努力したけど、それ以上に”自分探しの旅”に心血注ぎました。

>貴方の心の中に努力という蓄積された結晶があるということを忘れないで
詩人ですねo(^-^)o
最近、気分が移り気で、限界を感じ始めましたが、”結晶”、ぬくぬく温めて育てます♪
  1. 2009/03/11(水) 11:50:28 |
  2. URL |
  3. たけ #xhx6xdmQ
  4. [ 編集 ]

過去に努力してもかなわない夢があったということが伝わってきましたが、貴方の心の中に努力という蓄積された結晶があるということを忘れないで
  1. 2009/03/10(火) 21:44:05 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/43-e5d6efc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
