ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言葉遊びバトン

指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトンです。

変換まじっくバトン

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 ごひゃくえんで親つかわないと
Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その変態へんでしょ?
Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 ちくり苦情たいかい
Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 岩なくたっていいじゃん
Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 ことしじゅうにマイ雑巾をはっくつしたいとおもう
Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 帰省ちゅうでじゅうたいだ
Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 女装はできるだけはやく
Q8 『いぶはあいています』
A8 イブはあいています
Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 ことしカラカイ街にすみはじめました
Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 なまごみが産卵しています
Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 どう清書(せいし”ょ”……失格?)う!でもいえなかった
Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 だれかビデ夫(ス〇夫の親戚?w)とってるやついないか!?
Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 ないようをりかいしたい王子にはじゅうぶんにちゅうい
Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 ん~60点?w
Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15 あ、あのね……一人いるけど多分迷惑だから、私だけで。。。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/08/06(木) 00:00:39|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅の豚の着うたフル | ホーム | 美しいもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/432-6929fb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
