ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭りWAしょい♪

20090816182053
20090816182044
20090816182035
20090816182026
今日は実家の方のお祭り二日目。
毎日コメントをくれる まー さんと行きました。
源頼朝の何か由縁があるのか、白い馬に乗った源氏(画像上)や足軽が行進し、楽器隊の行進、御輿(画像真ん中)、何か白いのを(画像下)
わっしょい してました。

帰り道、祭りの人混みを避けるように、駅で見送った後、ピンク街に入って、スイスイと進んだのですが、途中T字路で結局祭りのど真ん中に帰り、またピンク街に入ってまたT字路があり……と、カンが良い人ならわかるでしょうが、正直……道に迷った(滝汗)そして、野外コンサート(全国主要CDショップでミニアルバム発売中なCOCOAという二人組ユニット(画像下)がやってました。

さっきわかったのですが、この市は1180年。源頼朝が、韮山の蛭ヶ小島に流刑となる。頼朝はしばしば三嶋大社に参詣していた。とのこと。Wikipediaより抜粋
  1. 2009/08/16(日) 18:18:29|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<月遅れ送り火 | ホーム | また逢う日まで1章7>>

コメント

さやうま さん、治療頑張って……

>いいなーお祭り
>私もいきたい…
ですよね~……。

>仲がいいのはすばらしいね☆
ありがとうございます♪

>1番上の2人組はどなた?
観客AさんとBさんですw
すっごい混んでるのです!
  1. 2009/08/17(月) 12:57:05 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

えー

いいなーお祭り
私もいきたい…
って、今の足じゃ無理…
デパートさえいけないかもだし…ん~
仲がいいのはすばらしいね☆
って
1番上の2人組はどなた?
  1. 2009/08/17(月) 09:36:44 |
  2. URL |
  3. さやうま #qZjO.u1.
  4. [ 編集 ]

まー さんテンション高っ!w

>写真…いつの間に
帰り道ですw

>三島の水のきれいさがわかってとても感激しました。
そうでしょう? 皆様感動するのです!

>また逢う日までの感想
>ハッピーエンド…じゃないね。また逢おう
いわゆる何年越しの恋にしますよ♪

>まーの手を握った人…かっこいい←めちゃくちゃな編集
あ、やっぱり、このミュージシャン、オリ〇ジのあの人に似てますよね♪
  1. 2009/08/16(日) 20:43:44 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

たけさん写真一杯撮ってたんですね
いつの間に・・
一回しかわからなかった
三島の水のきれいさがわかってとても感激しました。トイレの水だったけど実は飲んじゃいました♪
また逢う日までの感想ですが
あれ?まだ続きあるの?ハッピーエンドかと思った。あ、ハッピーエンドじゃないね。また逢おう
それとまーの手を握った人はやさしくなっちゃうから注意!きゃーまーさんかっこいい
  1. 2009/08/16(日) 20:26:29 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/460-510fc355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
