ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送り火 現代版

20090816221440
送り火の為のバトン

この架空の人の似顔絵も画像にあります

【会】(*・ヮ・)とお話しよう!【話】バトン

Q1 (*・ヮ・)こんにちわ。お名前は??
A1 たけです
Q2 (*^ヮ^)そーなんだ よろすぃく☆
A2 今、たけです さん かと思ったでしょう?w
Q3 (*・ヮ・)君、僕と話したい??
A3 ハイ、しっとりとした夜、先祖のことを思うと……皆さん大切なんだなぁ……と。
Q4 (*・ヮ^)ちゃはっ☆やっぱそう?でも 正直僕が話したいんだよ!
A4 ありがとう! 良かったよ
Q5 (*・ヮ・)ねぇねぇ、君男?女??
A5 ひ・み・つ ネットに性別は関係ない。
Q6 (*・ヮ・)やっぱりね!分かってたよ☆
A6 いじわるでゴメンよ
Q7 (*・ヮ・)君、絵描くの好きかな?
A7 うん、好きだったけど、棄てちゃった。 バサッと絵を捨てた時、何かが変わったよ。
Q8 (*・ヮ・)スキだったらブログに貼り付けるとき、バトンの上に僕の絵描いてよ!
A8 もう下手になっちゃったんだ。ゴメンよ
Q9 (*・ヮ・)え?ホントに??
A9 うん……でも、君の為なら、いつか絵を描くよ。送り火だし
Q10 (*・ヮ・)話し変わるけどサイト持ってる?
A10 もう止めちゃって。絵のサイトだったし
Q11 (*・ヮ・)持ってたら行きたいなぁ・・
A11 ブログじゃダメ?
Q12 (*・ヮ・)あ、いいの??
A12 うん、あと2時間しかないけど
Q13 (*・ヮ・)でも、ブログには行かせてもらうよ!
A13 ありがとう!
Q14 (*・ヮ・)・・・そろそろ空の上に行かなくちゃ。
A14 ナスのお供え物用意したよ
Q15 (*・ヮ・)実は僕、幽霊なんだ。
A15 みなまで言うな、わかってる。でも、人は人だよ。
Q16 (*^ヮ^)こんな僕と話してくれてありがとう・・!
A16 僕も、このバトン見つかって良かったvv
Q17 (*・ヮ・)初めて人と話せたよ。
A17 そうなの? 私、へんな子でしょう?
Q18 (*・ヮ・)僕、いじめられっこで、自殺したんだ。
A18 そうか……両親の顔見なくていいの?それとも、窓からみた? 怖かった? 私が抱きしめてあげる。
Q19 (*・ヮ・)だから人が怖かった。でも、君が直してくれた!ありがとう。
A19 (ρ_;) 私はいつだっていじめられっこの味方ってわけじゃないけど、加害者も被害者も助けたい……
Q20 (*・ヮ・)バイバイ・・コレで成仏できるよ!!
A20 さよなら、名も知らない”人”

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/08/16(日) 22:08:29|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また逢う日まで2章1 | ホーム | 月遅れ送り火>>

コメント

まー さん

>バトン…不思議な感じがしました
私はこれしか”盆”バトン無くてやったのですが、わりと合わせやすかったです。その時回答者は数カ月経ったのに四人くらいだったです。

>なぜか…翼以来
私、会話相手の文章書いてません(汗
まー さんは無念な死別が怖いのかな?

>多分…怖いよ
私も家庭内暴力で人が怖くて。
今はカボチャですがwあ、ビョーキだから人が平気なのw

何はともあれ、無事逝ってくれて良かった。
  1. 2009/08/17(月) 22:01:21 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

このバトンね
なんか不思議な感じがしました
なぜか悲しくなりました
心を打たれました
こんなに感動したのは君の作品では翼以来
多分この自殺した子がそのことを話すまでたけさんに話し方がよかったからのと、自殺して辛かったことを辛そうに話さず、感情を押し殺したところにあるんだと思う・・・
でもちょっと怖いよ
  1. 2009/08/17(月) 21:21:57 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/462-72bca0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
