ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また逢う日まで3章1

こんばんは、東馬都子です!
夜、たまには一人で居ると、落ち着く私がいる。
それは、柔らかな雪のように美しく儚(はかな)い希望。なぜそんな気持ちを抱くのかも判(わか)らない。。。
脳天気な私がNO(脳)天気な私に。
っていうか、馬鹿っぷりに、オヤジ化に……拍車がかかる~! 今伯爵とか思っちゃった! セバスチャン(執事の名前No.1的な感じ)とか!

昨日、景ちゃんと海に行ったからオヤジ化したのか……。でも、智也に逢えて良かった。
私はラジオっ子で、本当に音が無いと生活できない。今の番組は……。
「皆さん、こんばんは! 高橋直樹のナイトダンスです! 恋愛の夏、皆さん何をしてますか? え~……私はと言いますとね……。ミュージシャンに休みっていうのは、音響さんなどのスタッフさん達の都合によって変わってきますからね、休みがとれたら家族集めて避暑です。それでは、タコメーターフルスロットル、イってみよう!」
高橋さんの陽気な声で、日曜日の一日を締めくくる私。
イカ(タコでなく、烏賊)メーターっていうのもアリかな? ってラジオに投稿したら、メールビックリ箱に取り上げられ、はひっ!? って思ってしまった。これはフツオタ(普通のお便り)を読んで、別方向に載せるというコーナ。
「高橋直樹の、これだけは! な一言。今日のお便りは、はひはひな少女カッコ永遠に。さんから……長っ! 永遠の少女さん、聴いてくれてますか~? 読みますね~。『T君、聴いてますか? 私は元気です。体に気をつけてね』」
私の投稿だ!
「とってもシンプルですが、全ての遠距離恋愛の男女の気持ちを優しく伝えてくれてますね。T君、彼女に電話してあげてね! それでは、また来週! まったね~♪」
良かった……智也、どこかに行っちゃったけど、聴いてくれてるかな?
スポンサーサイト
  1. 2009/08/19(水) 00:06:12|
  2. 携帯小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アニメ桃華月憚を観て | ホーム | ベーコン焼きとキャベツ>>

コメント

まー さん、ラジオですからw

>ノリノリって感じ…明るくていい
ありがとうございます♪ ちょっとしたスパイス☆

>アリですね。蟻んこじゃないよ
( ̄○ ̄;)
  1. 2009/08/19(水) 21:14:06 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

なんかたけさんノリノリって感じがしますね
リズム良くのってますね
明るくていいと思います。アリですね。蟻んこじゃないよ
  1. 2009/08/19(水) 20:29:13 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/469-ed724200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
