ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニソン

アニソンとは、アニメソングの略。
私の持ってる着うた の歌ってる所、そうでない所関係なく、歌詞厳選ピックアップ!
ちょっと明るい話題と、結局障がい者な私の暴露を分けてご紹介。好みの方をご賞味あれ☆

できれば、OPかEDか当ててみてください。この(OPとか)の略の意味も分からない人はストレスが溜まるだけなので、歌詞だけ吟味してくださいませw


〇燃える(誤字ではない)アニソン
*真マジンガー 衝撃!Z編
題 感じてKnight
歌ULTIMATE LAZY for MAZINGER
歌詞 一部↓
紅く紅く燃える Burnig!
鋼鉄の番人がそびえ立つ
昔のマジンガーZ風の歌詞なのに、魂の踊る歌。
*同じく真マジンガーZ 衝撃!Z編二クール目(二週目ってコト)
題 守護神-The guardian
歌JAM Project
歌詞↓
空がわれる炎が舞う
巨大魔神見参!

ヤバい! 燃え狂う! 一人興奮


〇恐怖アニソン
*うみねこのなく頃に
題 片翼の鳥
歌 志方あきこ
歌詞↓
一度きりの終焉(しゅうえん?)上げよう←CDまだ発売してませんよね? 歌詞カード無いから分からないm(_ _)m

なぜか はしゃぐ私w


〇萌え寄りの麻雀アニソン
*咲
題 四角い宇宙で待ってるよ
歌 宮永咲(植田佳奈) 原村和(小清水亜美) 片岡優希(釘宮理恵) 染谷まこ(白石涼子) 竹井久(伊藤静)
歌詞↓
ハイパイいーしゃん
天国らりほー

〇泣きアニソン
昔だけど着うたフル。
*鉄のラインバレル
題 雨が降る
歌 坂本真綾
歌詞↓
善も悪も馴染めないきみに
愛をひとつわけてあげる

雨が降る方が、人を疑う方が嬉しいという、哀しい人。


こうやってみると、感情が高ぶれば何でも良さそうw
  1. 2009/08/23(日) 07:21:47|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また逢う日まで4章2 | ホーム | リストカッターでない理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/481-57d892ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
