ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抗てんかん剤って何?

今日、虫歯チェック(とりあえずチェックってことで虫歯ではない)とクリーニングに歯医者に行った。異常無しどころか、歯磨きが丁寧過ぎると大絶賛。
っていうか、どこが精神病患者?
とのこと。ま、皆さんそう言います。

しかし、問題はこれから。
万が一の時、麻酔は抗てんかん剤と相性が悪いから、麻酔を使う時は大病院で厳密に計算を……と言われた。

え……精神病院から処方された薬に抗てんかん剤が……? 私、てんかんなの? だから、小学校入ってすぐ精神を病んだの……?
先天的脳機能障がい者? ボーダーラインと混ざってる?
いつか、精神病院に聞こうと思った、何か他に問題無いか? という疑問を導き出す結果になった。

別の精神病院、実は精密検査の予約してます。
検査は10月の話だけど。
  1. 2009/09/05(土) 00:05:50|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<父と精神病の娘と結婚と8 | ホーム | 父と精神病の娘と結婚と7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/522-01c62949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
