ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶障害について

去年末、脳のMRI? を撮ったが、脳の萎縮は見られなかった。”記憶力”に問題があるだけ。
安心すべきだろうが、少し残念だった。
悲劇のヒロインぶった方が幸せだから。
例えば……
A 脳の萎縮により通常の80%の記憶力
B とりあえずなにかのきっかけで通常の80%の記憶力
どちらがマシか?
人それぞれかもしれないですが、どうせなら、理由付けとして”かわいそうな病気”であって欲しい。
でなければ、単なるバカみたいな気がする。
結局私も、かわいそうな子であって欲しい、弱虫なのです。
同情されたくないのか、されたいのかわからない……orz
  1. 2009/09/08(火) 08:40:30|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャベツとニンジンのさっと煮 | ホーム | 父と精神病の娘と結婚と11>>

コメント

もっちゃん さん

>主語述語についての問題集を解いてるようですね。
いや、一応中学三年分の問題集の13P目の所で全滅してただけで、主語主語”のみ”ではないですから!
高校受験並みの文法の問題集ですから!(ノ△T)

>応援してますよ^^
頑張りますm(_ _)m

>記憶力…今を生きて欲しい
普通に脳トレしてますよw
計算20って足し算、引き算、かけ算の三種類二十問を昨日18秒で解きました。一応w

>熱中して…思う。
学びて時に之を習う亦うれしからずや
が身にしみてます。
簡単に言うと、学ぶこと、復習することができるのはなんて幸せなんだろうって意味の論語です。
  1. 2009/09/08(火) 19:20:05 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

主語述語についての問題集を解いてるようですね。応援してますよ^^
記憶力の障害についてですが・・
気持ちわかります、でも少しだけです
ごめんね
でもね脳は使えば使うほどよくなることを忘れないで今を生きて欲しい
俺も忘れてたことだけれど
どんなことでもいいから熱中して頑張って楽しいあなたなりの人生を送ることが一番素晴らしいと今思う。
  1. 2009/09/08(火) 19:06:41 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/534-ea4009d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
