ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のお弁当

20090912164014
すっかり忘れてた

鶏肉のバジル焼き

カリッと仕上がるようにじっくり肉汁を拭き取りつつ、バジルを使います。風味が最高!

作り方
鶏もも肉の脂肪を取り除き、大きめのそぎ切りにする。
ボールに鶏肉、酒、バジル、しょうゆ、コショウを加えてからめ、10分おいてから小麦粉を薄くまぶす
フライパンにオリーブ油を中火で熱し、鶏肉を並べ、時々返しながら油をペーパータオルで拭き取る。
盛ったらバジルを散らす
  1. 2009/09/12(土) 16:37:31|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アニメ エレメントハンターを観て | ホーム | 父と精神病の娘と結婚と15>>

コメント

もっちゃん さん

>昨日のお弁当?
金曜日の施設は、二カ所あって、お弁当持参かお弁当屋に注文する施設なので、経済的な理由でお弁当を自分で作ってます。
小学生の頃から、統合失調症の母の代わりに自分の朝食作ってたし。

>一人で弁当なんて作ったことないもん
やってみると面白いかもしれませんよ?

>おいしそうだね
自分で言うのもなんですが、美味しかったですw
  1. 2009/09/12(土) 21:25:55 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

昨日のお弁当?たけちょ作ったの?すごい
俺も自分のお弁当一人で作ってみよかな
一人で弁当なんて作ったことないもん
おいしそうだね
  1. 2009/09/12(土) 21:19:06 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/547-c49cce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
