ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ・アンケートに答えたよ

なんか、アニメ・コミック分野で新着バトンでできそうなのがこれでした。普通のアンケートに近いf^_^;

初めてのバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 たけ です。
Q2 年齢は?
A2 華の〇6歳♪(永遠の〇8歳☆
Q3 好きなアニメ・コミックは?
A3 アニメ……沢山ある……深夜アニメだと真マジンガー 衝撃!Z編。 コミック……3月のライオン
Q4 好きなゲームは?
A4 FFシリーズとスーパーロボット対戦シリーズ
Q5 好きなキャラクターは?
A5 ひだまりスケッチの ゆの←主人公フルネーム
Q6 好きな食べ物は?
A6 苺(でも高いから食べない……どんだけ食欲無いんだ……身長165センチなのに体重49キロの時もある)
Q7 将来の夢は?
A7 君子になる
Q8 送り主をどう思う?
A8 凡人(ひどっ いや、質問に意外性が無いw
Q9 尊敬する人物は?
A9 ガリレオ・ガリレイ様、孔子様、坂本竜馬様、織田信長様
Q10 好きな芸能人は?
A10 あんまりよく知らないのですが、織田裕二さん
Q11 一つだけ願いがかなうなら?
A11 私は普通になりたい←記憶力や価値観が普通なら、普通レベルには学問できるから
Q12 最後に感想を!!!
A12 アニメ・コミックアンケートじゃないんかい!w

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/09/13(日) 17:38:35|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<父と精神病の娘と結婚と17 | ホーム | 謝罪させてください>>

コメント

もっちゃん さん

>オタだねえ
身にあまるほめ言葉だよ。ありがとう。
マジンガーZは漢のアニメですね。
3月のライオンはハチミツとクローバーの作者の最新作で泣きながら読んでます。

>でも好きなことがあるっていいことだね
哲学が一番好きで、生物学が一番頭に入りやすいですよ。

>俺…もう精一杯だから
つらいね……。
僕は毎日わざと無事には済ませないですよ。
泣くまで自分を追い詰めるのが好きみたいです。
  1. 2009/09/13(日) 22:14:03 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

オタだねえ
でも好きなことがあるっていいことだね
俺なんか毎日が無事に通り過ぎてくれるだけでもう精一杯だから
  1. 2009/09/13(日) 21:57:07 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あみちゃん さん

>文字数制限があって
頑張ってギリギリまで書いてくださったのですね! ありがとうございます!
バトンはFC2ブログの機能なので、コメントだと文字数は足りなくなりやすいです。m(_ _)m
  1. 2009/09/13(日) 18:51:41 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

文字数制限があって

アンケートに答えられそうなにないです。

文字数制限がちょっと残念
  1. 2009/09/13(日) 18:42:04 |
  2. URL |
  3. あみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/552-67adca87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
