ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイエンスブログ

時間ができたスキにやりました!

サイエンス大好きバトン

Q1 サイエンスに興味を持ち始めたきっかけを教えてください。
A1 医学かな
Q2 物理、化学、生物、地学…一番好きなのはどれですか?
A2 生物
Q3 その科目の好きなところ、魅力を教えてください!
A3 遺伝子の存在が神秘的。思考回路がありそう。謎が多い
Q4 逆に苦手な科目があれば、理由と共に教えてください。
A4 化学。数学がなぜか苦手←致命的
Q5 一番好きな実験(授業)、思い出に残る実験(授業)はどんなものでしたか?
A5 核融合(やってません!)……水素爆発ボソッ
Q6 あなたにとってサイエンスとはどんな存在ですか?
A6 未来を生きる力(生け贄はお前な
Q7 学生時代に学んだ知識は日常生活に活かされていますか?
A7 学校のは役にたたないけど、家庭の医学は役にたつ
Q8 学生の理科離れが進んでいるといわれています。その原因は何だと思いますか?
A8 小難しい、インテリは古い?(すみません
Q9 科学が苦手な人たちにメッセージをお願いします。
A9 今、呼吸して心臓が動くのも、科学です。実験も自由にやりやすい方法もあります!
Q10 回答ありがとうございました!感想をどうぞ☆
A10 ちょっち偉そうですみません(謝謝←何故中国語!?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/09/18(金) 07:16:16|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<父と精神病の娘と結婚と21 | ホーム | 淀川長治さんのDVD>>

コメント

さやうま さん

>私はサイエンス興味ないんだ。
女性は苦手気味ですねw

>成績悪いのは理科と体育だった
体育ダメです!

>理科…興味深かった。
ありがとうございます!

生物学は私の存在そのものだから好きw
  1. 2009/09/18(金) 09:04:51 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

ごめんねえ。私はサイエンス興味ないんだ。
さっぱりわからないし
学校の授業で成績悪いのは理科と体育だったのよw
だけど、理科好きはこういう答えをするのね~と思って。
参考になったというか、興味深かった。
  1. 2009/09/18(金) 08:59:11 |
  2. URL |
  3. さやうま #qZjO.u1.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/564-53cc6ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
