ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CoccoさんのCDアルバム

CoccoさんのCDアルバム、”ラプンツェル”(オリコン最高位1位)をTSUTAYAディスカスでレンタル! 目的は、とある方Aさんのブログで”樹海の糸”が良いよ~♪~θ(^0^ )
と書いてあったから。

絵本作家でもあります。
バレリーナ志望でもあったそうな。

CD感想。
うーん……病んでる人向けw”だから”良いvv
Aさんは、”一度だけ抱きしめて
その手から離せばいい”
という部分をススメていたけど、私は続きの、
”わたしさえ いなければ
その夢を守れるわ”
の方が良かったりw
やさしく殺めて欲しい……。←歌詞の一部”やさしく殺めるように”より改造w
樹海の糸、作曲がこっこ(Coccoさんのこと)さんじゃないですね。
アルバムの作詞作曲ほとんどはこっこさんですvv

”雲路の果て”は手を伸ばしても届かない、アニメ”鋼の錬金術師”みたいで好み♪
”ねないこだれだ”は、題名ホラーやん! ってツッコミました。おどろおどろしい音楽です。ホラー映画リング・螺旋が好きな人は好みそう♪ 好きですvv

”ポロメリア”病み草(ないよ、そんな草)の草原に寝そべって空(あお)を見上げる。そんな一曲!(b^ー°)

”海原の人魚”曲調は、ピエロがマリオットをを動かしてる時のBGMでしょうか? そんなイメージ。

”しなやかな腕の祈り”なんか、色々と身をゆだねたくなる曲です。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/19(土) 00:03:20|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<父と精神病の娘と結婚と 最終回 | ホーム | みんな強い心を持ってるのね……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/568-e1fccf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
