ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣ける歌CD

「誰も知らない泣ける歌」~スタッフが選ぶ……
トワイライト……NHKの仕事の番組か中学生日記でながれたような? 元気になります!
おきてがみ…別れは悲しい。そんな、夢を追い求めて家族から離れた人の歌。坂本真綾さんは、アニソンも歌います!
涙 風にたくして…駆け抜ける青春って感じ。
世界でいちばん頑張ってる君に…キグルミが歌ってますvv頑張ってる人を元気づける曲。
愛よ 愛よ…夏川りみさんの声が癒やされます♪
未成年…岩崎宏美さんの声も良い!
全体的に「みんな、頑張って!」って曲が多かったです。

オトコナキ(様々な歌手)
LoversAgain…元々好きなEXILE。大好きです! ♪もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから♪が良い!
どうして君を好きになってしまったんだろう?…東方神起です! ビックリ! どうやら、女を奪われたもようw
One more time,One more chance…映画秒速5センチメートルの主題歌。映像が綺麗なのにも負けない存在感がすごかった!
潮騒…男性歌手なのに詩がちょっとセクシーですw
you said…切ないです。色々と。
もう恋なんてしない'08…懐かしい…好きでした。子供だったのに。リメイクされたのですね。歌手はやっぱり槙原敬之さん。
home…包まれる優しさがあります! ♪もう帰ろうよ茜色に染まる道を♪

以上、足早のCD感想でした! お付き合いいただき、ありがとうございます!
  1. 2009/09/20(日) 12:49:35|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秒速5センチメートルを観、主題歌を聴いて | ホーム | 5296(コブクロ)>>

コメント

さやうま さん

>知ってる曲がいくつかあってうれしかったな。
わりとオトコナキは名曲がちりばめられてます♪

>もう恋なんてしない…ずぼらだわwww
今日の記事秒速5センチメートルは、その面倒な生活の映画ですw

>5296。
>ん~君という名の翼はすきかな。
私も最初はそれ目当て。でも、コブクロだから良い!

桜ですね~……。
>つぼみは…つらくてきけません(>_<)
私はその辛さがスパイスなのですvv
  1. 2009/09/21(月) 09:10:10 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

おー

知ってる曲がいくつかあってうれしかったな。
ってか、今の気分だよ
「もう恋なんてしない」
面倒だもん。疲れちゃう
面倒なことが嫌いなんで
あーずぼらだわwww

話かわって
5296。
ん~君という名の翼はすきかな。
あとはさくら???桜?ローマ字?
そのくらい
つぼみは…つらくてきけません(>_<)
  1. 2009/09/21(月) 08:55:19 |
  2. URL |
  3. さやうま #qZjO.u1.
  4. [ 編集 ]

もっちゃん さん

>いい曲が多いね
ですvv誰も知らない歌は、さすがにほとんど知らないw

>もう恋なんてしない…歌います。
実は、'08ってゆうのがポインツw

>特に?の紅なんて聞くと昔を思い出して
?の紅? なんだろ? なんか、昔の曲って思い出がよぎって良い!
  1. 2009/09/20(日) 20:13:46 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

いい曲が多いね
俺ももう恋なんてしない、は大好きだったよくカラオケでも歌います。
特に?の紅なんて聞くと昔を思い出して・・
音楽っていいね
  1. 2009/09/20(日) 19:32:04 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/575-ff3d0112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
